SSブログ

近況 [にっき]

ブログを開くのは久しぶりです。

精神的に参っていて、それでも拗ねながらも頑張っておりましたが、
何と、風邪をひいてしまいました~ 

ううう・・・書きたいネタはあるのにぃ~ 

いっぱいコメントを書いてもらっているのに、こちらもコメントを書けなくてゴメンナサイ。
元気になったら書きます。

今日から、鬼のように仕事がいそがしく、明日も明後日も・・・なので
ショウガ・チャイをいただいて早々に休みます。

オヤスミナサイ。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

大丈夫?暖かくしてゆっくり休んで お仕事頑張ってね。
チカカさんのおかえり 気長にお待ちしておりまするぅ・・・
ちなみに私は今 ハーゲンダッツチャイ味 完食♪ チャイつながりね(違)
by (2006-04-03 22:22) 

はづき

チカカさん、辛そうですね。お大事にしてください。
睡眠時間できるだけ沢山とってくださいね!(●^o^●)
by はづき (2006-04-04 01:00) 

週末、大阪寒かったですしね。美味しいもの食べて、あたたかくして、御体ご自愛して下さいね。
by (2006-04-04 01:38) 

早く元気になって記事更新して下さいね。
お大事に。。。
by (2006-04-04 18:32) 

ジンタ

花冷え?ってやつやったしね。
体調崩しやすい変な気候でした。
by ジンタ (2006-04-04 19:58) 

lead_an_easy_life

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さい。お大事にぃ~☆
by lead_an_easy_life (2006-04-04 20:05) 

この時期精神的にも肉体的にも体調くずしがちですよね。
ゆっくりしてくださいね。
そういう私も、今日は精神的に疲れてます。
by (2006-04-04 20:41) 

チカカ

みなさま、ご心配ありがとうございます。
頭はぼーーっとするのですが、
人が足りなくて休めない、仕事が代われないせいもあって、
普段以上にガンガン働いております。ハイ、大丈夫ですよ~。
また、チカカのネタにいろいろと、お付き合いくださいませ。。。
by チカカ (2006-04-04 21:45) 

にょろ

年度初めなので忙しそうですね~。
健康に気をつけてくださいね!!

ブログ更新するの楽しみに待ってまーす(^o^)!
by にょろ (2006-04-05 00:46) 

早く風邪を治してパワフルなチチカちゃんになってね~
by (2006-04-05 12:14) 

primo

快方にむかってるといいけど~。寒暖の差が大きくて、ちょっと用心しなきゃダメなときかもね~。お大事に。。。
by primo (2006-04-05 15:46) 

チカカ

みなさま、ご心配ありがとうございます~。

もう大丈夫です~。
今回も薬なしで、何とか乗り切ったので満足度が高いです~。
by チカカ (2006-04-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もお出かけやっとUP~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。