SSブログ

やっとUP~! [グッズ]

みなさま、ご心配ありがとうございます。
風邪はだんだん良くなってきました。

ああ・・・これがUPしたくてたまりませんでした!

ここによく遊びに来てくださるprimoさんが
「ドコモダケのお礼に」と、先週プレゼントを送ってくださったのです!

一週遅れですが・・・ご覧くださいませ~。

 

 あら、おしゃれなラッピング 

チカカ・・・ラッピング能力がないので、確か、ドコモダケを封筒にそのまま、
「それじゃあ、あんまりか・・・」とプチプチ・エアクッションで挟み込みましたっけ・・・。

 

 

 ざっぱーーーん。 

きゃ~~~!!リサ・グッズ満載だわ~~~!!!

みなさま、お気づきでしょうか?
チカカ記事では、ほとんど文字の拡大がありません。
この喜びったらっ!!

 

 

手前の箱は、実際の絵本の表紙と同じです。箱を開けると・・・

 ミニ・マグネット 

primoさん、ってば!

チカカのツボを押さえ過ぎ!

 リサら & アジアンテイスト 

ステンレス調の入れ物です。アイスなど入れたらおいしそう。。。
コースターは、きっとインドネシアのバティックだと思われます~。

 

 

 さっそく使っております 

携帯クリーナー、実は欲しかったんですよ~。
ネコ携帯の色に合っていると思いませんか?

 

 

 あ~!

魔女さんのところで気になっていたんですよ~。
ああ、最近悩みはつきません。あとで、やってみよう~。

はちみつ大好き・チカカ、「なめないでください。」とあってもなめちゃうかも。。。

 

 

 お手紙もリサ 

 

primoさん、どうもありがとうございました~。謝謝!

まるでバレンタインの倍返しのような気がするのですが・・・ありがたくいただきます!


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

うぉーっ かわいいねぇ☆
文字の大きさは チカカさんの喜びの大きさっと・・・めもめも

「バレンタインの倍返し」に 思わず爆笑・・・。
by (2006-04-06 23:49) 

ちえちえ

風邪、早く完治するといいですね。
文字の大きさから喜びが伝わります(笑)
by ちえちえ (2006-04-07 00:38) 

風邪が快方に向かっているようで良かったです。
リサ・グッズ、めっちゃ可愛い! 水占いもnice!です。
ステキなプレゼントを頂いたチカカさんの喜びが伝わって
きます。
by (2006-04-07 09:43) 

にょろ

体調、戻ってきたようでよかったです!

水占いですか。それもハチミツが示す。だなんて、興味有ります。
早く、やってみて~!!!
by にょろ (2006-04-07 12:05) 

massa

悪くしてはったんですね、良くなられたようで何よりです。
どれもかわぃぃけど~、マグネットが一番すき!!
by massa (2006-04-07 18:54) 

はづき

きゃ〜〜〜ッ!リサ&ガスパールじゃないですか〜〜〜!(≧∇≦)
これ、私も大好きなんです〜!絵はがきとかいろいろグッズを集めています。
人様からそれをプレゼントしてもらえるなんて、チカカさんは幸せものですね☆(●^o^●)
by はづき (2006-04-07 21:43) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

さくらさん、
でしょでしょ??
今度、このストラップを自慢することでしょう。必ずね(笑)。
ソネットの「文字・大」って、めちゃデカイんですね~。

ちえちえさん、
風邪、もう完治ですよ~。
こんなに字をデカくしたのは初めてじゃないでしょうか。

マリーさん、
頭のぼーっとした一週間を過ごしたので、
仕事がいそがしかったのも、今となってはよくわかんないです。
リサ・・・非常にプリティです。水占いは、20枚くらい入ってそうです。
好きなものに囲まれるのは幸せなことです。

にょろさん、
戻ってまいりました!
水占いですが・・・実際占おうとすると、真剣に考えすぎて
(意外に悩みは深いようです?)、内容が決まらず
まだ一回も占っていません・・・。なめたいのにぃ。

massaさん、
一週間ほどしんどかっただけなので、LUCKY☆でした。
さすがmassaさん!目が肥えてますね。
このマグネット、ほんとよく出来ています。

はづきさん、
あら?はづきさんもリサ&ガスパール好き??
もしかしてPascoを食べていますか?
私は、ちょっと頑張りましたが・・・30点分のパンはなかなか大変で、
シールを集めている後輩にあげちゃいました。
後輩は1個自分のをもらえたので、もう1個もらえたら私くれるらしいです。
好きなものをプレゼントしてもらえるなんて、ほんと、幸せものですよ~~。
by チカカ (2006-04-08 00:06) 

primo

あは、こんなに喜びを表現していただけるとは~!!ツボ押さえた甲斐がありましたわ~。リサ&ガスパールとってもかわいいよね~。どのリサにするか、悩みました(笑)うふ、喜んでもらえてよかったわ~。
by primo (2006-04-08 00:58) 

モモパパ

以前、リサって犬だと思ってたら、にょろが教えてくれました。
記事から、うれしさが伝わって来ました^o^
by モモパパ (2006-04-08 13:17) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

primoさん、
ほんと、ありがとうございました~。
リサは、とても思い出深いキャラでもあります。
こんなにリサが流行る前・・・まだ第1冊目の絵本が出た時に
亡き絵の恩師にすすめてもらったのです。
「おもしろいでしょう?」って。一目で好きになってしまいました。
「こんな感じで色を塗ってみてください。」って指導されましたっけ・・・。

モモパパさん、
犬じゃあ、ないんですよ~。謎の生き物らしいです。
フランスに在住で人間の子供たちと同じ学校に通っています。
そう言えば、ガスパール(黒い方)が
「犬を飼いたい!」って話もありましたっけ。(← もちろんツッコミ入れました)
by チカカ (2006-04-08 23:25) 

chikuwabu-n

あ、リサとガスパール!!
私も大好き!!
携帯のストラップやメモ帳など使っております。
絵本も沢山有るけど、フランス語バージョンと
英語バージョンも持っております。
英語版はリリーとジョージなの、確か。
by chikuwabu-n (2006-04-09 05:55) 

chikuwabu-n

所でチカカさん、風邪大丈夫ですか?
寒かったり暑かったり、花粉だったり
この時期は結構体調崩しやすいですもんね。
by chikuwabu-n (2006-04-09 05:57) 

チカカ

chikuwabu-nさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
風邪はすっかり良くなりました。

リサ、かわいいですよね~。
仕事のボールペンもリサを使っています♪
私は日本語バージョンの本しか持ってないです~。
英語バージョンがあるのは初耳でした。
そう言えば、ミッフィーも、本当の名前は『ナインチェ』じゃなかったでしたっけ?
なのに、ミッフィーとかうさ子ちゃんとか。
何で名前を変えちゃうんでしょう??
by チカカ (2006-04-10 00:29) 

ひなぶー

チカカさんの喜びようが、文字に出てます^^;;(爆)
by ひなぶー (2006-04-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況最近読んだ本は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。