SSブログ

今日のお出かけ。 [スピリチュアル]

読書会・総裁にチラシをもらったので
午前中に、『癒しスタジアム』へ行ってきました。
(総裁は、この主催者のアロマスクールに通っているらしい。)

会場に着いたら、総裁を発見。
何か、よくわからないブースで施行を受けているぞ・・・。

一通り(いえ、何周かグルグル)見て回って・・・
「癒しの仕事をしているわりには、顔色悪い人が多い?」って思いました。

そういうブースはパスです。

でも、「何か、して帰りたいな。」と
比較的ましそうなとこで、短いチャネリングをしてもらったら・・・
「あなたは、敏感過ぎます。周りに影響され過ぎて、自分自身がぼやけてしまっている。」
(だっけな?)って言われました。 そうかもな?
そのあとのやり取りは・・・「短時間ではムリやな・・・。」って思いました。
時間よりも長くしてくれたんですけどね。


あと、別のブースで整顔マッサージをしてもらいました。
「頭、凝ってますね~。」って。「目もお疲れです。」って。
だって、ここ最近ずーーーーっと偏頭痛してたもんなぁ。

ここでは、東洋チェックもあったので、やってもらったら、
(『 (ひ)・・腎 』の、どこが弱いかをチェックする、というのかな)
チェックシートでは肝と腎タイプだったのに、
各臓器に対応した色紙を使ったOリングテストだと、脾と腎タイプでした。
私は、元々腎臓が弱いので、「当たってるな~。」と感心。
その弱いとこのツボも押してくれました。
なかなか良心的なブースでした。


今日のおやつ (← 不定期に連載決定)

 無印良品へ行きました。

今、『無印良品週間』をしていて、PCのクーポン券か携帯のクーポンページを見せると
10%引きになります!
チカカ、確か無印良品サイトの会員でした。
頑張って、柱の影でIDとパスワードを思い出して・・・。

写真は、『ブルーベリーブレンドティ』と『豆乳と黒砂糖のパイ』です。 ムフフ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

Emmery

結構、「すぴこん」とかぶってるイベントみたいですね。
こういう系のセッションは、いきなり電話予約して行くのは怖いから、
顔を見て選択できる機会って、貴重ですよね。
すぴこんに行って、実感しました。
変な人のセッションはうけたくないもの。。
by Emmery (2006-04-30 00:15) 

primo

「すぴこん」みたいなヤツなんだねー。実は前に「すぴこん」に調査がてら、出展したことあります。そのときはエンジェルカードリーディングってやつをやったんだけど、あまりの異様な空気にのれなくて、そうそうに店じまいしてしまったのでした・・・。だってコワイ人いっぱいいたんだもの。。。
by primo (2006-04-30 02:02) 

モモパパ

昔、お得意先の方にOリングテストを良くやって頂きました。
ちなみに、その際「腸」が弱いと言われたのですが・・・??
今日のおやつ、不定期連載決定〵(^o^)〳
by モモパパ (2006-04-30 07:39) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

Emmeryさん、
すぴこんの縮小版みたいな感じかもしれません。
ネットで名前を見たことのあるお店が出店してましたが・・・
腕はいいのかもしれなけど、「顔色悪そう・・・。」って思いました。
こういうのをチェックできるのは、ほんと貴重です。
私の友人が受けたがってるオーラ写真はありませんでした。
やっぱり、すぴこんの方が選択肢が広そうですね。

primoさん、
今回は規模が小さかったためか、コワそうな人はいなかったけど・・・
精神世界でいう、「心・体・精神のバランスが取れている人」って
そうそういてるもんじゃないんだな~、なんて思いました。
オーラソーマのお店は3ヶ所あったよ~。

モモパパさん、
オーリングテストは結構正確に結果が出ると思います。
試しに、目をつぶったままテストしても、
身体に悪いものの写真を持った時、力が入りませんもの。
こうやって、UPしてみると・・・おやつばっか食べてますねぇ。
それもチョコ系。
by チカカ (2006-04-30 21:10) 

すっすぴこんって・・・・・・・・なに?(無知さくら)
by (2006-05-02 00:38) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

マリーさん、nice!ありがとうございます~。

さくらさん、
すぴこんは・・・
スピリチュアル・コンベンション(だっけ?)の略です。
オーラソーマ、アロマ、マッサージ、クリスタル、ヒプノセラピー、
ヒーリングアート、占い、チャネリング・・・が集結したイベントです。
あ、今度の7日にありますよ~。
http://osaka.spicon.org/
あやしくない人もいるけど、多分あやしい人の方が多いと思う・・・。
by チカカ (2006-05-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお買物。今日のル・クルーゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。