SSブログ

ちょっとお休み

ちょっとブログをお休みしたいと思います。

このブログを始めようと思ったのは、「自分の好きなことって何だろう?」ということを
自分で知りたかったからです。(たまにグチってますが・・・ 

おかげさまで、自分の傾向がわかってきたような、わからんような・・・
それでも楽しみな時間でした。いっぱいお友達も出来ましたし。

でも今、何だか自分の中心がグラグラしていて、
自分が好きだったはずのことさえ、手につきません。

黙って長い間ここを放っておくのもどうかと思って記事をUPすることにしました。

先ほど書いていたら、パソコンが固まって記事が全部消えました(涙)。

立ち上げてる時に『水占い』の存在を思い出しました。

以前primoさんから『水占い』をプレゼントされたのですが・・・
実は今まで自分のために占ったことがありませんでした。
(ギャグで1枚使ったのみ・・・。)

で、「ブログで弱根を書いていいですか?」と。 (ハイ、漢字を間違っています。)

「明るい未来の兆しです 自分を信じて」ですって。

だから、さっきよりかなりアレンジして書いています。

 

こんな記事を出しておいて、
明日には「のほのほ」とおやつの話を書いてるかもしれません。
わかりません。
とりあえず、今の私はちょっとお休みしたいです。

また、遊びに行きます。
こちらへものんびりとお越しください。。。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

気が向いたらブログ書くぐらいでいいと思うよ。
ずっと重しから、ブログするのも時間くうもんね。

水占い・・・なかなか役にたつよね(笑)
by (2006-05-31 23:09) 

りかぴ

そうそう、自分のペースでブログもコントロールしないと・・・
気分転換がプレッシャーになったりしたら本末転倒ですからね☆
ゆっくりマイペースで進めてね^^
by りかぴ (2006-06-01 09:05) 

にょろ

お仕事しながら記事をアップって結構、たいへんだと思います。
にょろなんて時間があるのにすっかり週間ブログだし(^_^;)

また、書きたくなったら、アップしてくださいね!
by にょろ (2006-06-01 11:38) 

primo

え、びっくりしたよ。でも自分のためのブログだってことを、忘れちゃいけないよね。書きたいときに、すきなことを書けばいいんだよ。遊びにいきたいときに、遊びにいけばいいし。すきなようにやればいいのよー。ゲンキになるの、待ってるねー。
水占い、役に立ったみたいだね!よかったわ。
by primo (2006-06-01 16:57) 

そっかぁ・・・チカカさんの気持ち なんだかわかるよ。
私も同じ事考えたりしてたもん・・・。
でも 優柔不断な私は 続ける事もやめることも決断できず
悶々と過ごしてるような気がする・・・ダメダメです(涙)
きっと いろんな事が落ち着けば また書きたくなるかもしれないね。
その時まで 待ってるから お互いがんばろ☆
by (2006-06-01 20:21) 

モモパパ

ごゆっくりとなさってそのうち帰って来て下さいm(_ _)m
by モモパパ (2006-06-01 20:50) 

dragon-0913

はいっ!お帰りお待ちしておりますっ!
また会える事も楽しみにしておりますっ!
自分の好きな事を、しっかりとすき「好き」って思える気持ち、大切ですよね。
はやくそうなれる事を、祈っております~!
by dragon-0913 (2006-06-01 21:50) 

ちえちえ

無理するもんじゃありませんからね。
チカカさんのブログですから~。
好きにしていいんですよ。
私も明るい未来を信じて生きとります。
by ちえちえ (2006-06-01 23:28) 

ブログは気が向いた時にだけ書けばいいと思います。
ネットは生活の中での一部に過ぎないものだと思うので
自分のペースでやっていけばいいと思います。
たまには休息も必要だと思うし・・・
ネットで繋がっていようといまいと、友達であることには
なんら変わりがないことだと思いますし。
気が向いたらまたルカ姫にも会いに来て下さいね。
by (2006-06-02 12:52) 

物事は深く考えなければいけない時期もありますが、きついときや、疲れているときは、深く考えず、ただ外の音に耳を傾けたりすると閃きがあったりしますよね。無理せず、自分を信じて!美味しいパン食べたり・・・
by (2006-06-02 22:14) 

ちえちえさんから聞いてやってきました~。
ひとまずお疲れさまでした。
わたしもついついサボり気味になっちゃってるんですが
また覗きに来てくださ~い。お互い気楽に行きましょうねん。
by (2006-06-06 14:21) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます。
心配かけて申し訳なく思っていました。
その反面、コメントを読んで励まされましたし、とてもうれしく思いました。
ほんと、感謝しています。
by チカカ (2006-06-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたオフ会!最近読んだ本は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。