SSブログ

またまたオフ会! [オフ会]

『ただ飲んで食べるだけのオフ会』へ行ってきました~。

ピロシキさんとジンタさんが企画してくださいました。ありがとうございます。


もう会うのも3度目ね~!という
ジンタさん、primoさん、さくらさん、魔女さん、

会うのが2度目のピロシキさん、

はじめましてのアズサさん、
toucoさん、そのお友達のソネブロユーザーの・・・カモ・・・すみません忘れました・・・

そしてチカカの9人で。

ひたすら鶏料理!いえ、最後の揚げ麺には鶏じゃなくて豚やったなぁ。。。

一番初めのオフ会より、打ち解けてましたね~。
席が離れててあんまり話せなかった方もいますが・・・またの機会のお楽しみにします! 

 デザートの『オレオレオ・チーズケーキ』。 (オレオレ詐欺みたいや・・・)

「記事に写真がないとさみしいかな~。」と無理矢理撮影。 (協力:primoさん)
ピロシキさんやアズサさんは、もっと芸術的に撮影なさったはず・・・
そちらに期待してますよ~。

参加するたびに、
「世の中には、いろんな人がおんねんな~。
ブログに書いてない、いろんなこと考えて頑張ってはんねんな~。」と
しみじみ思います。

次回も楽しみにしていますので~!

明日は、めずらしく運動会ボランティア&お食事なので、頑張って夜中にUPしましたよ~。
訪問は後日にうかがいますので、どうぞよろしく。。。


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

すごいネーミングのチーズケーキやね~
お味はどうでしたか?
でもチーズケーキに見えないね~。
by (2006-05-28 08:33) 

たー助

おはようございます。

運動会のお手伝い。。。晴れると良いですね。
頑張って1等賞取ってください。。。

って チカカさんはお手伝いでしたね。
by たー助 (2006-05-28 08:34) 

お疲れ様~
あれから記事アップしたんだ(笑)パワフルだ~
なんだかいらないこといっぱいしゃべってしまった気がして
反省してます。
by (2006-05-28 11:42) 

モモパパ

ナビスコ「オレオ」ってビスケット使ったチーズケーキでしょうか?
by モモパパ (2006-05-28 11:50) 

primo

昨日はオツカレサマー。すごい、あれから記事アップしたのねー、えらい!!楽しかったよねー。ほんと回数を重ねるほどに、どんどん打ち解けているので、ワタシ自身、失礼なことしてないか、たまに心配になっちゃうくらいよ(笑) また次、開催しようねー。
by primo (2006-05-28 13:22) 

dragon-0913

ブログでは、初めましてのアズサです!お邪魔します~!
昨日は、ありがとうござました&お疲れ様でした~!
チカカさんって、お一人で海外旅行されている方ですよね?
なんだか記憶が曖昧ですいません~。
次回、またオフ会あれば、お話きかせてくださいっ!興味津々っす(≧ε≦)
by dragon-0913 (2006-05-28 18:12) 

昨日はお疲れ様でした。ミャンマー、近いうちに行けるといいですね。
『ささやかだけれど、役にたつこと』はレイモンド カーヴァーでしたね。文集新書から出ている『翻訳夜話』も面白いですよ!
by (2006-05-28 21:31) 

ジンタ

お疲れさんでした。
そういえば前も鶏料理やった...。
次回は違うのがいいね(笑)
by ジンタ (2006-05-28 21:59) 

はづき

いいですね〜!こうやってオフ会でネット上のお知り合いの方と実際に会って楽しく飲んだりできているチカカさんがうらやましいです。(≧∇≦)
ってことは、皆さん、初対面の人とでも結構しゃべることができちゃうってことかなあ。私は初対面の人となかなかしゃべることができません。(-_-;) 距離感を感じてしまいます。
by はづき (2006-05-28 22:42) 

昨日はお疲れさんでしたー。
相変わらずうるさい私ですんません・・・(反省)
チカカさんの由来 結構ツボッた さくらでした♪
by (2006-05-28 23:49) 

楽しい時間をありがとーございました!
わたしもチカカさんの由来、nice!100連発でした~。えーカンジ!
次は隣りに座っていっぱい話したいですね。
by (2006-05-29 23:06) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

ななさん、
確か、こんな名前やったと思うんですよ。
メニューにはなかったのでコースの特別メニューみたい。
おいしかったよ~。

たー助さん、
ボランティアで行きましたが、一緒にスポーツしましたよ。
バトミントンで風船を打つ・・・簡単そうで、かなり体を動かしました。

魔女さん、
魔女さんとさくらさんの恋バナ、もっと聞きたかったです~。
マジカルな感じもしたので。今度はぜひ。

モモパパさん、
私もそう思いました!

primoさん、
平日になかなかブログを触れなくなってきたので、一気に頑張ったよ!
ほんと、だんだん打ち解けてくるね~。私も失礼やらかしてないかしら・・・。
また集いましょう。今度は牛タン??

みみむくさん、nice!ありがとうございます~。

アズサさん、
その通りです。私がそうです。
いつのまにやら、結構な数の海外一人旅になりつつあります。
アズサさんも機会があれば、ぜひぜひ。
いい写真がいっぱい撮れると思いますよ~。
次回もどうぞよろしくね~!

ボルシチさん、
果たして、お休みもらえるでしょうか・・・。
ボルシチさんがすすめてくださった『ささやかだけど、役に立つこと』は
さっそくネットで予約しましたよ~。ありがとうございます。
もう一冊も、後日に予約したいと思います。

ジタンさん、
だからね。揚げ麺に豚が出てきた時は、primoさんとこっそり2人で
ウケてたのよ~。次は牛タン、確実に決定やね!

はづきさん、
最初のオフ会は、前の記事にも書いた通り、「探り合い」、いえ、
「手探り」だったかしら・・・。
それでも、時間が経つにつれて仲良くなりました。
きっと記事などで個人的なことがもう知れちゃってるからかもしれませんね。

さくらさん、
さくらさんトーク、好きですよ~。
もっと恋バナしたかった。。。最近、悩んでますので。
由来がそんなにウケるとは・・・。

toucoさん、
ほんと、今回は席が遠かったですね。
遠目ですが、バーのカウンターが似合う方だなぁと。
次回もどうぞよろしくお願いします~。
by チカカ (2006-05-30 21:53) 

camonen

先日はどうもお疲れさまでした。
HNの由来はしっかり覚えておりますです。
ところで、もしかして、チカカさんってインド好き?
最近なぜか、近所のインド料理屋のおじさんと仲良しです。
またねん。
by camonen (2006-05-30 23:06) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

camonenさん、
ひゃあ、失礼な記事をUPしていてスミマセン。
土曜日は楽しかったですね~。
今度はもっとゆっくりお話しましょう。
インド好きです。インド料理屋を見つけるとチェックして
機会がある時に行くようにしています。
近所のインド料理屋さんの話も気になります。

マリーさん、nice!ありがとうございます~。
by チカカ (2006-05-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお昼ごはんちょっとお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。