SSブログ

今日のお昼ごはん [ごはん]

外勤ですが、基本はお弁当を持って行きます。

でも今日はお弁当ナッシング。。。

ということで外食!

「あのインド料理屋に行こうよ~。」と久々に行きました。


行ってみると店内は改装され、メニューが増えてました。

って言うか、ヘンなメニューがあるぞ・・・。

という訳で注文してみました。


その名も『タンドリーチキン・パスタ・セット』 (という名前だったと思うのよ・・・)

 パスタの上にタンドリーチキンが乗っています!

麺を食べると・・・タンドリーチキンの味がする!!

スープ、パスタ、ナンにドリンクが付いて998円でした。

奥のサラダは一緒に行った人の分です。写真撮影に協力してくれました。

ちなみに、その人のセットは『チキンサラダ・セット』 (という名前だったと思うよ・・・)

スープと、大きなボウルにチキンの乗ったサラダがたっぷり。そして、ナンとドリンク。


この変わったインド料理屋。岸和田にあります。行ってみる?


~今日のおやつ~

 ストロベリーチョコレート。

今日の仕事の相方さんがパチンコの景品をくれました。

アジアの布の上に置いたから、写真がヘンだよ~。

チカカはイチゴがキライだけど、イチゴチョコはだ~い好き 


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

はづき

うっわ〜。すごく美味しそうですね!タンドリーチキン、大好きです。パスタも大好きです。そのセット、なかなかいいかも〜!
by はづき (2006-05-26 23:30) 

食べたい~~~タンドリーチキン好きなの♪
場所詳しく聞きます 明日(笑)
by (2006-05-27 00:07) 

モモパパ

タンドリーチキンパスタ〜^_^;
苺ジャムはどうなのでしょう?!
CACAO86%食べましたが、結構いけました^_^
by モモパパ (2006-05-27 01:00) 

ほんでもっておいしいの?
岸和田、遠すぎる・・・
by (2006-05-27 09:37) 

yukky_love_turtle

イチゴがダメでイチゴが好き?? 良くわかんないなぁ、でもちかかさんとパフェを食べると…イチゴは全部くれるんだヽ(^o^)丿 かめきちも二本足(鶏)嫌いだけどス~プに入ってる姿の見えない場合に限り我慢できます。
by yukky_love_turtle (2006-05-27 11:12) 

lead_an_easy_life

普段はお弁当持ってるんですね~すごいなぁ。
タンドリーチキン美味しそうですね!
by lead_an_easy_life (2006-05-27 11:40) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

はづきさん、
おおーー。私は最初「ゲゲ?マジで??」って思っちゃいました。
でも、食べてみたら意外とおいしかったですよ~!

さくらさん、
今度のドライブ&映画鑑賞の時はぜひぜひ♪

モモパパさん、
イチゴジャム・・・ダメなんです。だだ甘過ぎて苦手です。食感も・・・。
86%がいけるとは、モモパパさんは「通」とみました!

魔女さん、
意外とおいしかったんです。
映画館があるので家族で遊びに行くといいかもしれません~。
椅子の座り心地がいいそうですよ。

かめきちさん、
「何でイチゴが嫌いなの?」の一番の理由は、
実と葉っぱの間の匂いが苦手なので。
あと、当たってピンクになるところも苦手なんです。
ヘンな理由でしょう。
イチゴケーキの時にイチゴををあげる約束はマリーさんとしたので、
パフェの時はかめきちさんにあげますね♪

yukikoさん、
晩ごはんがそのままお弁当にスルーするんですよ~ ^^;
パスタのタンドリーチキン味もなかなかおいしかったです。
by チカカ (2006-05-28 01:14) 

たー助

おはようございます。

これはっ! さしづめ・・・インドの唐揚げ定食・・・・
しかし パスタですね・・・・

唐揚げそば。。。。かなぁ~。。。
by たー助 (2006-05-28 08:30) 

タンドリーチキン、美味しそう~!!
でも、岸和田はちょっと遠いですね。

苺ショートの苺・・・ふふふ。。。覚えていてくれたのですね?(爆)
by (2006-05-28 09:38) 

primo

これね、例のタンドリーチキンスパは。
美味しそうやん。タンドリーチキン、ワタシも好き。パスタも好き。合わせるともっと好き?かな?
by primo (2006-05-28 13:25) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

たー助さん、
タンドリーチキンは揚げてないですよぉ~。
タンドールとかいう窯で焼いてるんですよぉ~。
焼き鳥そば・・・が近いですかね??

マリーさん、
そうなんです。岸和田はちょっと遠いです。
でも、同じ館内にある映画館はいいらしいですよ~。
イチゴケーキの話、ちゃんとメモってありますよ~!

primoさん、
そうそう、これなの。おいしかったよ~。
でも、メニューのサンプルを見た時は、「どうしようかなぁ・・・」と。
思い切って、チャレンジ精神を出して良かったです(笑)。
by チカカ (2006-05-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近読んだ本は?またまたオフ会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。