SSブログ

リラックス計画 [身体]

眠たいです。

今日も寝てばっかでした。

よく考えたら・・・私はこないだの日曜日も働いていたわ。

道理で疲れ方がいつもと違う訳だ。

 

りかぴさんとこで、『すっパワー』を読んで・・・

「私も久々にお酢を飲んでみよう。」と商品券を握り締め、お店に行ってきました。

 このマーク。

あ・・・りかぴさんとこに「何とかSEASONってお店のお酢」って書いた気がする。

全然違うやーーん!

「S」しか合ってないし 

 

このお店には、お酢の他にジャムなどもあるので、

 『からみそ』と『ももジャム』も買いました。

チカカはジャムの中で、もも味が一番好きです。

からみそ・・・結構ニンニクが強いかも・・・次の日の予定を考えて食べた方がいい代物。

 

そして、

 麦茶じゃないですよ~。

『柘榴黒酢』を買いました。チカカ、柘榴好きなのです。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

りかぴ

そうそう、すっパワーで疲れ取ろうね~
わたしは今日、もずく酢を買いました^^
日曜もお仕事なんて、お疲れも溜まるよね。
うまく息抜きしながらいきたいですね^^
by りかぴ (2006-06-10 23:27) 

私は 何度も目が覚めるから 全然寝た気がしない・・・
なもんで 昼夜関係なく眠くて ブログまで頭が回らない(バカ決定)
お酢の効果 あったら教えてねん
by (2006-06-10 23:30) 

モモパパ

うちの「にょろ」の特技は寝る事です^_^;
カメで熟成した結構お高い黒酢をのんでますが・・・??
by モモパパ (2006-06-11 13:37) 

primo

お疲れ様ー。すっパワー効くといいねー。ワタシはお酢がダメだから、ムリなの。。。忙しいときは、せめて気持ちだけでもゆーたりしたいね。深呼吸して、さ、今日もがんばろー!
by primo (2006-06-14 13:20) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

りかぴさん、
お酢が効いているのか、体調がだいぶ戻ってきました(^。^)
生協へ行ったら、『ブルーベリー&玄米黒酢』というのを発見したので
購入しました。
値段も割安。今度からこちらで続けていこうと思っています。

さくらさん、
私もここ最近夜中によく目が開きます。
お酢を飲んでも、ちっとも改善されないから
この辺は効果がないと思われます。
体が柔らかくなるとか、昔から言うけど、これもほんまかなぁ?

モモパパさん、
私も特技にしようかしら・・・?
10秒寝て頭がスッキリする時もありますし、
必要ならば目を開けて寝れますし。
モモパパさんのお酢効果はいかがですか?

primoさん
あら、お酢が苦手なのね・・・じゃあ、柑橘系はどうかしら?
経験的に、ビタミンCを摂ると身体の疲れが取れてる気がするので。
あと1日働いたらゆっくり出来るよ~、わーい!
by チカカ (2006-06-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近読んだ本は?最近読んだ本は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。