SSブログ

プチオフでした。 [オフ会]

『山口県から関西へkoneさんが来られる!』というので
急きょ、primoっち・プロデュースでプチオフがありました。

現場集合だったので、ちょっと早めに行ったら・・・

一番乗り!

オフ会の時、毎回みんな、お腹が満足してから「あ・・・写真!」って思い出すので

 前菜、ちゃんと撮っておきました~。

小鉢・・・茄子とトロロ
小鉢の奥の葉っぱの中・・・クリ

真ん中・・・ウズラ煮玉子乗せカナッペ、
右手前・・・シャケのハラミ?(脂っぽかった)
右奥のカゴ・・・野菜チップ

続いてwadaさんが来られ、魔女さん、
そして、primoっちと、・・・koneさんって男性だったの??

ひなぶーさんも来られて計6名、こじんまりと楽しみました。

料理が次から次へと盛りだくさんで大満足。

お鍋も出てきました。

 カメラを構えているのが、『本日の主役』。


2次会ではジンタさん登場!
お仕事で忙しくて食事されてなかったので、食べるのもOKのお店へ。

「さっきの店でおなかいっぱいや~。」と言いながら、かなり食べてしまいました 

koneさん、大阪ネタに着いていけたのでしょうか?
ぜひぜひ、忘れずに阪神百貨店のイカ焼き、551の豚まんを買って帰って欲しいです。
機会があれば、ぜひぜひまた大阪へ!!


そんなkoneさんに、ご丁寧にお土産をいただきました。

 地元のお菓子と、金沢土産!

 かわいいから接写で撮ってみました。

 『まめころう』じゃ、ないんですね 


大事にいただきます。ありがとうございました~!!


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

モモパパ

とうしろう、素人のことでは無いんですね^^
金沢にいたから見たことある様な気がする・・・?!
by モモパパ (2006-11-18 22:01) 

お疲れ様でした。
私は先週の疲れがどっとでて、
午前中参観行った後、夕方まで寝てました。

一次会の量だと私でも、まだ食べられたよ。
さすがに家帰ってからは、何もたべなかったけど(笑)
by (2006-11-19 10:04) 

kone

こんにちは! 山口に帰ってきました♪ヽ(^o^)ノ
オフ会ありがとうございますぅ〜とっても楽しかったです♪(=^_^=)
でも、あっという間に終わっちゃいましたねぇ〜(>_<)
またチャンスがあれば参加したいですぅ〜♪o(^-^)o
翌日は京都を徘徊していましたが、夕方雨にやられました(@o@)
今度は大阪の街中を散策してみたいですぅ〜♪
by kone (2006-11-19 16:49) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

モモパパさん、
フフフ。
「とうしろう」は、「素人の気持ちを忘れないために」という意味もあるのですよ~。
そしてkoneさんの地元の山口県のお菓子なのです~。

魔女さん、
お疲れ様でした~。
私は土日とも、お昼前まで寝てましたよ(寝貯め)。
私、欲張ってせっせと必死に手羽先を食べていたので
お腹が満腹でした~。
でも、2軒目もおいしかったですよね。

koneさん、
おかえりなさい~。
楽しんでいただけて良かったです。私も楽しかったです。
また機会があったら、ぜひぜひオフ会をしましょう!
この週末は雨で移動が大変だったのでは?
雨の京都、風情がある、と言えばそうなんですが。
次は晴れると良いですね。大阪も散策してください!
by チカカ (2006-11-19 20:29) 

すいすえみ〜

今回は参加できずに、ごめんなさいでした。
おいしいもの沢山食べて、楽しい会になったかな?
by すいすえみ〜 (2006-11-20 19:49) 

いいなぁ・・・オフ会・・・ぐすんっ(寂しいらしい)
koneさん男性だったのね?私も初耳でした(笑)
次回絶対参加するからねー
こーなったら どんな事しても 参加してやるわっ!
by (2006-11-22 20:19) 

チカカ

すいすえみ~さん、コメント&nice!ありがとうございます~。
料理、めちゃめちゃ良かったの~!!
次の機会はぜひぜひ!

さくらさん、
私たちも寂しかったわ~(マジでよ)。
そうなのよ、koneさんって女性と思うよねぇ?
次はぜひぜひ参加してね。
私もどんなことがあっても参加するからねー!!
by チカカ (2006-11-23 20:47) 

primo

先日はお疲れ様~。来てくれてありがとね~。料理、結構美味しかったと思うんだけどいかがでした??koneちょんは、男性でした~。説明不足でごめんなさい(笑)また集まろうね!!
by primo (2006-11-29 13:46) 

チカカ

primoさん、コメント&nice!ありがとうございます~!
料理、めちゃおいしかったよ~!超・ヒット!!
アルコール類もおいしそうやったなぁ!
性別がわかりにくく出来るのもネットのおもしろいとこやねぇ。
楽しかったです。また集まろう~!
by チカカ (2006-12-03 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお買物最近読んだ本は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。