SSブログ

2007.GWの旅 -福井県編- [旅]

マレーシア、本、マレーシア、別ネタ・・・と
交互にヒトリタビ・シリーズをお送りしていましたが、
GWということでしばらくお休みすることにしました。
早めにGWネタをUPしようかと。


さてさて。

4月の3連休、旅行に行ってきました。

ダイジェスト写真ですがお楽しみください。

ちなみに日にちはバラバラです~。

 

 のどかでした。。。

 閉館時間ぎりぎりに入ったので誰もいません~。

 GWとは思えない・・・。

 似た景色ばかりで地図を見てもよくわからなかった。

 ひぇ~。駅前に~!!

 電車は1日に5本らしい。

 湖とチューリップ。


しばらく、旅ネタは国内版です。


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 11

1日5本しかない電車って・・・(苦笑)
福井って 日本海沿いにドライブした事があるよー。
山もいいね☆
by (2007-05-05 00:05) 

ひなぶー

え?え??どこどこ???
私もどこか行きたいぞぉ~~~っ!(←家出したい!とも言う^^;)
by ひなぶー (2007-05-05 01:45) 

みるく

福井かぁ・・・・。1日5本の電車ってことは少し郊外?
線路の上のチカカさんの写真がいい感じ♪
逃避したくなってきたなー。
by みるく (2007-05-05 02:05) 

1日5本の電車って、のどかでいいなぁ。
「あーあ、電車に乗り遅れちゃったから今日も半休か~」って毎日行ってそう。。(笑)
by (2007-05-05 20:50) 

駅前に何故恐竜が(?_?)
人がいないところに行くGW・・・理想です(^o^)
by (2007-05-05 21:14) 

モモパパ

北陸は恐竜の化石の多いところですので恐竜関係があちこちあります^^
でも、この景色は全く見たことが有りません・・・たぶん。
旅行ネタ、溜まって来て困ってます。
by モモパパ (2007-05-05 23:43) 

massa

ほんまに、田舎&自然を満喫できますねー。すごい♪
by massa (2007-05-06 01:32) 

チカカ

みなさま、コメント&niceありがとうございます~。

さくらさん、
それでも、チケット売り場に大阪までの料金が書いてあったよ。
窓口は閉まってたけどね(笑)
私も山の方へは初めて行ったよ。
ちなみに、インド料理やさんはもっと市内にあるよ~。

ひなぶーさん、
このシリーズはあと3回続く予定です。
3日間でどんだけ行ってん!って感じです ^^;

みるくさん、
多分めちゃ郊外。ここが終点みたいよ~。
この写真、素敵なのに・・・
指が当たって、青モード(っていうの??)で撮られているのだ~。

ジャスミンさん、
それ、いいですね~。
何だか発想がアジアちっくで素敵です!

魔女さん、
何と、これ、動くんですよ~!
U○Jのジョーズよりよっぽど精巧に出来ていると思いました(笑)

モモパパさん、
ああ、それでふつー恐竜が置いてあったのですね!
バイク雑誌によく載っているらしいですよ、
お姉ちゃんライダーのバックに。

massaさん、
ほんと、自然を満喫!
massaさんの撮影意欲をそそるようなポイント多し!!でした。
by チカカ (2007-05-06 11:43) 

北陸も久しく行っていないです。
たまには福井もいいですね~。
福井は回転寿司の機械の生産量がダントツで日本一だそうです。
by (2007-05-06 21:33) 

primo

福井っていったら、海のイメージしかないや(いや、カニのイメージかも 笑)リフレッシュしてきたかい??
by primo (2007-05-09 14:52) 

チカカ

マリーさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
私も久々に行きましたよ~。
福井県って、そんな県だったのですか!
カレが言うには「コインランドリーをやたら見かける。」との
ことでしたが。

primoさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
そやねぇ、海産物やねぇ。
あとはソースカツ丼かなぁ(笑)
リフレッシュ出来たよ~。
でも、リフレッシュ貯金ってすぐに無くなっちゃう。ふぅ~。
by チカカ (2007-05-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。