SSブログ

ひっさびさ [にっき]

長い間、放置しておりました。お元気ですか。

これから心を入れ替え、コマメに更新を・・・とは書けません [あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと通院していて(歯医者にもかなり通いました。斜め向きの親知らず抜いたし・涙)
気持ちにゆとりがなかったのですが、さらに。

多分、もうすぐお引っ越しをするのでそれに追われそうです。

引っ越したらチカカのパソコンはメインルームには置けない予定なので
今以上にパソコンに触らないかな・・・。

でも、今後はミニ記事みたいなのをマメに書けたら良いかなと思っていますが、
これも落ち着いた真夏になってからでしょう。

「写真や本のリンクが手間」と言うのも遠ざかった理由のひとつなので
これから書くなら短く行きたいな。
しかし、この記事も思っていたよりダラダラと長くなり・・・こういう性分なんでしょうね。


そして「写真がないと寂しいかな?」と、ちょっと前の写真をUP。

NEC_2897.jpg 初・おすもう観戦 [モータースポーツ]


dennさんが来阪されて、にょろさん&ハズさんと一緒に枡席にご招待してくださいました!

あー、面白かった!
いつも台所でラジオを聴いてますが、力士の名前も少し覚えたので楽しみが増えました。


落ち着いたら、異国オフも考えないとね。。。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ふぐたろう

お久しぶりです!
ずっと通院って、どっか悪かったんですか???
ま、ぼちぼちやりましょう!

by ふぐたろう (2010-05-03 11:19) 

モモパパ

お引っ越しですか〜^o^
お互いゆるゆるやりましょう(って私と一緒にしちゃ〜ダメ^^;)
by モモパパ (2010-05-04 14:15) 

シゲル

引っ越しは大変ですが、
新しい生活が待っているのでこれはこれで楽しみだと思いますよ。
相撲観戦って結構お値段が張るので、なかなか行けないです・・・。
by シゲル (2010-05-04 20:50) 

denn

ゆるめで^^おねがいしまっせ~^^

関西乗りの^^関東人でした~^^
by denn (2010-05-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。