SSブログ

小さなアジア [ごはん]

短い記事、ヤミツキ?!
(ツィッターの方がいいのか?よおわからんけど。)

あまり登場しないこのコーナーが今日のクローズアップです。

最近、いろんな人から中国土産をいただきます。

NEC_2998.jpg

チカカがハチミツ好きなのを知られてからよく買ってきてもらえます。
ポッキーは何だかめずらしくて食べられない。

あ!撮り忘れた!
カニミソの豆板醤のような物もいただきましたが、使いこなせない…。

あ!台湾土産も撮ればヨカッタかな。

写真1枚だけUPは限界か??
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

primo

ワタシも短い記事しか書いてない(笑)携帯でアップするようになると、変な気負いがなく書けるよね(苦笑)
by primo (2010-05-20 15:10) 

モモパパ

今度台湾のおもろーなお菓子のUPもしたいな・・・何時?!
フォーマにしてから携帯のカメラがダメなので携帯からUP出来ない><
by モモパパ (2010-05-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしの花壇最近読んだ本は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。