SSブログ

プレ・スト [にっき]

最近毎日食欲がありません。

引っ越しに対するプレッシャー&ストレスからと思われます。

私って意外と(?)環境の変化に弱くて。
ここへ越してきた時もしばらくは前の住みかに帰りたくてたまらなかった。

NEC_3013.jpg


チカカはすごいストレスのある時、水分摂取量が多くなる傾向があります。

右のんは…「夜飲んで、朝スッキリ」ですって。
今飲んだし…!
いつスッキリ?

左のんは「世界の…」シリーズで、見かけるとついつい買ってしまう。



明日はチカカ主催で職場の異国料理会だし、
今日のランチは仲良しのオジサンと食べたし、少しずつ食欲は回復傾向かな。

昨日の夜は久々の友達から電話がかかってきて色々話せたし、
母親も最近話は聞いてくれるし(昔は全然聞かなかったのに)、
なかなか恵まれてますな、私。
(これは覚え書き)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

denn

食欲のない時は・・・食べない^^  水は飲む^^
オイラの健康法です・・・^^ わはは^^
by denn (2010-06-03 22:29) 

モモパパ

うちはストレスで余計に食べるんですな〜^^;
by モモパパ (2010-06-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のおやつ昨日の異国料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。