SSブログ

昨日の異国料理 [にっき]

今日はゆっくりとパソコンからUP。
(引越し準備からの現実逃避か??)




昨日、行って参りました、異国料理やさん。


NEC_3014.jpg


チカカ、携帯忘れたのよね。だから料理の写真は撮れず。

家にあった、その国のもらい物のお土産をイメージ画像としてUPしときます。

ダンスショウも見る予定だったのですが、「宴会開始2時間後から」というタイムテーブル。
「料理が、飲み物が、場が、持つのかしら?」なんて心配してましたが全然問題なしでした。
(先輩達も沢山カンパくれはってたんですが。)
コース料理はボリューム満点。余ったくらい。
飲み放題は90分だけだったんだけど、事前にしつこく
「ワインを持ち込んでも良いか?」と確認してOKだったので飲み物も十分でした。


私の働く4階の部署&4階の事務員さんたち15名。
初の合同宴会だったのですが。
私の後輩が場を盛り上げてくれて感謝感謝。



その盛り上げ方が独特。
彼は、「女性に興味がなくて、なかなか名前を覚えられない。」ので
宴会に来ている事務員さん達の名前をちゃんと知らない。
1年以上も一緒に働いてるのにさ・・・。

いやいや、同じ部署の女性の名前もちゃんと覚えてないぞ [たらーっ(汗)]
で、その話題で1時間は持ちました。すごくない?

彼は普段、礼儀正しく、素直で、見た目も爽やか。
そんな彼は私のフルネームは1番にちゃんと言うので、
ますます、「かわいらしいわ[揺れるハート]」なんて。

 
よっぽどのことがない限り、春までは一緒の部署だろうから
仕事が超いそがしくなっても、ちょこちょこ癒されながら働けそうです。


ちなみに彼はダンスをちゃんと見てない。
「ちゃんと見なさいよ。」って言ったら、
「だって!目がコワイんですよー。」って。
ダンサーがそれを聞いてて、「じゃあ、あっち向いてなさい!!」って叱られてた。
ムチムチと踊ってはったんだけどね~。
 

引越しの準備にいろいろ追われてます。
6月中に引っ越します。
ネットがちゃんと開通するのは7月から、らしい。

また携帯から記事を載せよーっと。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ふぐたろう

あ~、料理の写真が見たかった(^^;)

by ふぐたろう (2010-06-06 11:27) 

さくら

ねーねーそこって 私も連れてってもらったとこ?(笑)
by さくら (2010-06-07 21:38) 

モモパパ

その彼、いろいろ面白過ぎます^^;
写真は又今度^^
by モモパパ (2010-06-13 18:14) 

primo

何料理なのかは、教えてくれへんの??(笑)

by primo (2010-06-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレ・ストわたしの花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。