SSブログ

わたしの裏・花壇 [にっき]

初公開

NEC_3041.jpg


今日までの私のお家の勝手口。

ごくたまにしか出入りしなかったなぁ。
(今日は洗濯機のリサイクルに来た。)

何故かお花が咲いていてアロエも生えてる。
お花は扉の中まで侵入。

なかなか楽しいお家でした。
良くも悪くも自然満載で。

実は、「引っ越ししたくない病」だったのだけど
明日はとうとう引っ越しです。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

primo

引っ越しは、はかどってるかい??
疲れすぎないように、ぼちぼちしぃ~や(^.^)/~~~
by primo (2010-06-24 14:33) 

にょろ

にょろも引っ越しするのがいやでしたが、住めば都でなんとかやってます。
ちかかさんもがんばって、お引っ越ししてくださいね!
by にょろ (2010-06-24 22:56) 

はづき

引っ越しお疲れ様です。無事に終わったかしら?(*^_^*)
by はづき (2010-06-25 00:01) 

denn

ひ・・秘密基地^^ かっこいいなぁ~^^

引っ越しちゃうのか~~
by denn (2010-06-26 02:52) 

モモパパ

裏・花壇って題名が^^
by モモパパ (2010-06-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしの花壇メモリアル 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。