SSブログ

今日の異国料理 [ごはん]

今日は役所巡り。

役所の前に出来た新しいお店が前から車で通るたびに気になっていたので行ってみました。


NEC_3064.jpg


インド・ネパール料理やさんだけどランチはインドメニュウしかなかった。

最近、この2ヶ国抱き合わせ(?)のお店をよく見かけるのだけど気のせいか??

ココは女性お一人さま率も高かったです。

駅前にはオーガニックカフェも出来てて良い感じ。
まあ、普段と逆方向なのであんまり関係ないんだけどね…。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ふぐたろう

異国料理、いいねぇ~!
ウチの近所には全然ないわ(-o-;)
by ふぐたろう (2010-06-29 20:08) 

モモパパ

旦那が印度人、奥さんがネパール人はたまたその逆とか?!
by モモパパ (2010-07-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メモリアル 2010週末の異国料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。