SSブログ

今日のおやつ [ごはん]

前に食べた四角いシュークリーム。

その時にもらったチラシに載っていて気になっていたものを買って帰りました。

NEC_3093.jpg

チカカ、桃味のデザートが最近のお気に入り (あとは葡萄味もいいね)。
おっちゃんくんは多分、抹茶かな・・・と思ってたけど、やっぱり抹茶をチョイスした。
もう1個は何となく気になった和三盆味。これは明日に食べるつもり。

ワクワクして食べたけど・・・食感がモチっぽくて(名前からして当たり前なんだけど・・・)
桃のネットリさを期待して買っちゃったからガックリ。
抹茶の方が正解な感じでした。


 
ところで、デザートを買って帰るといつも思うのだけど・・・

何でいっつもプスーンが付いてくるのだろう???

こんなに高級なデザートを買える人の家にプスーンがないはずないじゃん?

せっかくのデザートをプラスチックのプスーンで食べたってねぇ?
まあ、これは色が黒くてちょっと格調高くしてるのかもしれないけど、ねぇ?


マイ箸のことばっかり言わないで欲しいわぁ。

今度は「プスーン要りません」ってゆおう。


※ おっちゃんくんはスプーンのことを『プスーン』って呼んでます。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

denn

あ^^オリは和三盆ね^^
by denn (2010-08-01 02:00) 

モモパパ

おっちゃんくんのプスーンがツボ^^;
やっぱ私も和三盆です!!
エコですね〜!
そうそう、しっかとシーズン後の後始末を心してます、有り難う^^
by モモパパ (2010-08-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の手作り昨日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。