SSブログ

暑い日はビア [オフ会]

毎日、暑うございます。


「涼しくなったら集まるか・・・?」と思っていたら。

電撃的に集まることになりました。

だって、8月中じゃないとビアガーデンってしてないでしょ?ってことで。

他、みんなの仕事の都合とか。皆、多忙でございますね、あ、私もか。


 
ところが。

 
ビアガーデンって、どこも満席!って。


そう言えば、先週末に訳あって、おっちゃんくんと観覧車に乗ったのですが屋上は満員だったわ。。。




でもビアを追い求める気持ちは止められない。

ビアホールを探してくれたので、そこで集まりました。

NEC_3155.jpg 前菜。

ちなみに、変換したら最初に『前妻』って出てきたぞ [たらーっ(汗)]




NEC_3156.jpg ビアー [ビール]

この盛り上がった泡がポイント。

 

 
NEC_3157.jpg ラム肉!

みんな、ラム肉が平気だから嬉しいわ[黒ハート]



NEC_3158.jpg  これは外せないでしょ!

 
・・・・・・とここまで書きましたが、チカカはビアが苦手なので1杯も飲んでませんの。

でも、雰囲気を楽しむタイプなので~。

ああ、楽しかったわ。

今度は、チーズ豚玉か、異国、かな???



そうそう、この日は実はチカカの入籍記念日 [プレゼント]

お互いにすっかりとスルーしてしまいましたわ。。。

 

 
~おまけ~

NEC_2785.jpg ぺルー式。

 
いつぞやの闇・異国オフの写真も載せときます [夜]

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

さくら

いっちば~ん☆
先日はお疲れさまでした。
ビアーが苦手なのに ちゃんと付き合ってくれるチカカさんってステキ!

次回は 異国料理or豚玉チーズor焼きとりor串カツが希望です(笑)
by さくら (2010-08-23 00:03) 

ふぐたろう

オフ会お疲れさまでした!
久々でしたが面白かったですね。
次回希望はさくらさんと同じです(笑)
by ふぐたろう (2010-08-23 22:49) 

primo

どーも、どーも。お疲れさんでした~♪
楽しかったですわ~。
ビアが苦手なのに、ビアレストランで申し訳なかったねm(__)m
次回も電撃的に決まるんだろうなぁ。(笑)

by primo (2010-08-25 14:34) 

モモパパ

ビアーが飲みたくなった^^;
記念日おめっと〜^o^
by モモパパ (2010-08-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰り道・おさんぽタ~ジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。