SSブログ

最近の異国料理 [ごはん]

おっちゃんくんが飲んで帰ってきた次の日。

「バイク取りに行く。アナタと車で行って、アナタ1人で運転してカエル。」・・・と!


チカカは今年の正月以来から運転してません・・・。
(この時も、おっちゃんくんが飲んだので、しぶしぶ。)

昨年も多分、数回しか運転していないなぁ。

 

こんな私なのに久々に運転してみました。

あらあら、全然運転してないけど何とかなるのね。
前よりも車線変更に余裕があるのは、大人になったせいか???


ただし、かなり右寄りに走っているとか?!
あと、スピードもノロノロ。

初心者マークを付けて走っているからか、後ろからどんどん追い越していくわ。
あ、免許は8年前に取りました。 (ほんとは貼っちゃダメなのよね??)

 

で、休みの間は近場をウロウロしてました。

車で行ってきたのは・・・

NEC_3171.jpg べトナム料理~。

おっちゃんくんが見つけた。
まるで猫のような名前を気に入ったらしいにゃ~。

肩書きのスゴそうな店だったけど、ちょっと味が濃ゆ過ぎると思う・・・。
あと、かなりのボリューム!

 

そうそう、チカカはバックが苦手。
駐車場に停めるのも一苦労。

グレーの軽自動車で、極端に斜めに停まっている車があったら・・・それはチカカが停めたのかも??


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

モモパパ

ベトナム料理、めっちゃかおにみえます^^
おっちゃんくんの台詞、片言喋る中国人みたい^^;
by モモパパ (2010-09-20 21:26) 

primo

毎日、車通勤してるけど、車線変更は、今でも苦手!(笑)
駐車はなんとなく、うまくなってきたよ。やっぱ、運転って、乗らないとうまくならないねぇ(^皿^)

by primo (2010-09-23 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。