SSブログ

ちょっと前の異国料理 [にっき]

まず、最初にお断り。

最近、コメント返ししていません。ごめんなさい。
うれしく読んでいますが、
「まあ、またそちらに伺えばいいか~。」と軽いノリで
最近、コメント返しをストップしています。
ネット上の時間を短縮するようにしていますし。

あと、モモパパさん、ごめんなさい~。

ちなみに、体ダルダルですが、まあ元気。
書きたかった内容を書きます。




 

年長者を称える定番の宴会がありました。

今度はアメリカンスタイル。

下見もしたんだから!
http://chikakass.blog.so-net.ne.jp/2010-09-25




幹事くんは、チカカと同い年なのにチョットおじさんくさい。

でも、昔はジュエリーをいろいろ持っていたとか?

それも含めて、
「みんなで1つずつオシャレアイテムを持ち寄って変身させる?」なんて話していた。


チカカは、トドン(イスラム教徒の女性が頭に巻いているやつ)を持って行ったんだけどね。

いやいや、それよりも・・・

幹事くん、トイレに消えたと思ったら・・・

NEC_3270.jpg 変身してくれました!

まさに、アメリカンスタイル!!!

チカカ、笑いが止まらん~。店の人かと思った~。

(ハンズで変身グッズを買ってきてくれたみたい。)

胸元を開いているのは、ジュエリーを見せ付けてるから。

ごっついチェーンのネックレスと、何故かヒスイの勾玉を。

 

そうこうしているうちに、お店がお誕生日の演出をしてくれました。
年長者さんのお誕生日が近かったので。



そして、また1時間後に別の方のお誕生日祝い。

NEC_3274.jpg アダルトなダンスが始まった。

この時の主役は別のテーブルの、かなりマッチョの男性。

サカナくん、ダンスのお姉さんじゃなくて、何故か彼の写真を激写してる。

幹事くんが、自分の変身グッズと共に仮面舞踏会のような眼鏡を買ってきたのだけど・・・

チカカ、サカナくんに「これをあの人に誕生日祝いであげてきなさい。」って命令。
(仮装グッズを持ってはったし。)


すると、熱い抱擁と接吻をされていたよ・・・。

サカナくんは女性より男性の方が好きかもね?
モテててるみたいだし。

 

NEC_3272.jpg 料理も味もアメリカン。


コース料理は食べ切れなかった~。

料理はきっと、アラカルトで頼んだ方が食べやすくて味も良いかも。
(お値段は跳ね上がると思うケド・・・。)


盛り上がりたいなら、オススメなお店でした。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

モモパパ

いえいえ、ある文字が入っていたら消してエエよ〜^o^
さかなくんってもしかして興味の対象があっち系のヒト??
by モモパパ (2010-11-15 22:18) 

primo

すごいお店で飲み会やってるのね(笑)
楽しそうやけど、目のやり場に困る~!
by primo (2010-11-19 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。