SSブログ

コレクターじゃないんですが。 [グッズ]

こないだのお休み。

久々におっちゃんくんとお出かけしました♪

それは、また別の記事にするとして・・・



途中のSAで衝動買い (と言うか、買ってもらったもの) 

NEC_0050.jpg 笑えるでしょ~。

翌日、サカナくんに見せたら、しばらく考えて・・・

「あ!4つも掛けてあるんですね!!」って。

笑っちゃうご当地モノです。





 

職場で愛用している文房具は・・・

NEC_0049.jpg コレ!

奥は、昨年の初詣で。ボールペンです。

手前は、先月の3連休中に購入。こちらはシャーペン。
柚子のお風呂に入っていますよ~。



あと、従姉にお土産にもらった・・・

NEC_0051.jpg 北海道バージョン。

これは生協の宅配の鍵に付けてます。



あんまり手に入らない気がして大事に置いてあるもの・・・

NEC_0052.jpg お相撲!

これは、dennさんがお相撲観戦に誘ってくださった時に買いました。
力士さんのストラップは従姉にプレゼントしました。

 

そう言えば昔、お土産に買った、

大分・かぼす

新宿・紀伊国屋

・・・のボールペンも愛用していたなぁ。


別にキティラーじゃないんですけど、集めると意外と持っていたりします。

 

 

~最近買った本は~


歩いていたら、本やさんに『おまけ』が吊ってあった。
あのカバン、かわいいかも?

スーパーで買い物ついでに買いました。


 

リンネル 2011年 04月号 [雑誌]

リンネル 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/02/19
  • メディア: 雑誌


しかし、実際に見ると・・・

フエルト生地で、初夏には、もう使えなさそうか???


あと、ボタンを留める紐が銀色で硬くて使いにくそうだったので

NEC_0047.jpg ゴムの付いたリボンに替えちゃいました。

刺繍糸が余ったから

NEC_0048.jpg 少し刺繍。 

しばらく、新しいお弁当カバンとして使いますよ~。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

さくら

いやいや~完全にキティラーやん♪
by さくら (2011-02-23 00:10) 

シェリー

明太子キティとか送りましょうか?w
by シェリー (2011-02-23 11:42) 

denn

ご当地キティちゃん! そこまで来ましたか!^^

四つも掛けてある? おろし金と^^縦縞(トラ)と?? あとは??

じつはご当地キティちゃん・コレクターなんす^^
出先で購入するくらいなんすが・・・ けっこう集まってます^^

行司キティ^^いいな!!
by denn (2011-02-25 05:18) 

モモパパ

私の場合、ご当地はリラックマです^^
おろしはベタでエエな〜^^;
by モモパパ (2011-02-27 22:12) 

魔女

キティちゃんの切手は売ってると、つい買ってしまいます^^;
by 魔女 (2011-03-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。