SSブログ

今日は少し明るい話

好きなことや楽しいことを主に書こうと思って始めた、このブログ。

最近、ちょっと傾向が変わってきましたかね・・・?



でも、チカカにとって、いえ他の人たちにとっても最も大切なのは『水と空気』だと思うんです。

だから、今の状態が本当に落ち着くまでは原発は一番の関心事になりそうです。




こんなに毎日口にしてるのは、実はチカカの周りではチカカだけ・・・
チカカ、ヘンなのかな?考え過ぎ?とも思うんだけど。
ここはマイワールドなので、もっと書いていこうかなとも思っています。




色々情報を得ていますが、今日は少し希望のある話題。 こんなん見つけました。

http://digimaga.net/2008/03/fungus_eats_radiation


ちなみに他のリンクは怖くて見てないよ・・・・・・。


 

確か、「原発は地球温暖化にとっても二酸化炭素を出さない有効なエネルギー」ってうたい文句でしたよね。

チカカも、「そんな考え方もあるんだね・・・。」って思っていたのですが。

こんなに地球を汚しちゃったら、温暖化を防ぐどころじゃないだろ?!




最近、「なるほど、なるほど!」って思ったこと。

二酸化炭素を最も必要とする・・・・・・植物!!


そんな単純なこと、すっかりと忘れてました!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-04-13今日も、この話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。