SSブログ

樋口一葉 [グッズ]


先日書いた「COMPLEX BIZ」2個で夜会巻き。
職場の人にしてもらったので、後ろがよくわからなくて
写真を撮ってもらいました。
何か、めちゃ顔が長いなぁ・・・(実際、長いんですが。)
一葉さんに何となく似ている気もするの・・・。
廊下を走りまくっていたら、乱れてしまいました。
2個でアップするのは、ちときついかも。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

210119

いい感じですね~。ステキです!!
ダンスの時にも使えそうですね。私も買おうかなぁ~。
でも、COMPLEX BIZのサイトを見たら、ほんとに高かったです。

一葉さんに・・・雰囲気出てます。 nice!
by 210119 (2005-04-27 22:47) 

火夜

無国籍日本髪風なえりあしがきれいです。

私は髪が短いのと、多いのでたぶん無理。ざんねん。
by 火夜 (2005-04-27 23:38) 

210119

火夜たんは髪が多くて黒くてコシもありそうで羨ましいにゃ。
女なのに、なぜかいつもハゲる心配をしてる長毛種のマリーは悲しい。
by 210119 (2005-04-28 06:56) 

チカカ

マリーさん、火夜さん、ありがとうございます~。
この頃、街を歩いていると、よくこのクリップの人を見かけます。
「こんな技もあるのね・・・」と観察したりして。
ビーズ付きは1個で十分だと思うんです。
残りはシンプルなタイプを使うと経済的と思います。
でも、ビーズ付きもどれにしようか迷います~。
ショートヘアでも使えますよ。
アレンジの用紙にショートヘアは前髪を細かく分けて
何箇所か留める方法が載っていました。
by チカカ (2005-04-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手机今週読んでいた本・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。