SSブログ

Q & A [にっき]

QUESTION:

これは何でしょう?

チカカのほくろ、じゃあ、ありません。

 お風呂場で発見しました。

 

ANSWER:

なんと!「かたつむり」です。
私の携帯の画質ではここまでしか再現できませんが・・・
こんな小さな時から、ちゃんと、
渦を巻いています。

チカカ家のお風呂場には、何故か、よくかたつむりが出現します。

あ、チカカの手相は「ますかけ」なんでしょうか・・・?
「頭脳線もしくは感情線がまっすぐに手のひらを横断している・・・」線を
「ますかけ」とこんなHPに書いてあったのですが・・・。
チカカのは頭脳線と感情線が編み込まれた感じです。
両手とも、です。

ますかけの人は波乱万丈な人生を送るとか・・・?

今日は、「自分の波乱万丈さ」がわかったかもしれない、
「すぴこん」へは行かずに、
Emmeryさんのブログにも紹介されています)

奈良方面で、のん気にボーっとしていました。
ハーレーはやっぱりカッコイイですね。
音も何だか良いし


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

きょん

チカカさん、こんにちは。
会社のパソコンから書いています。 (^_-)-☆
チカカさんって、自然があふれているところに住んでますよね。
この前はお隣に赤い実がなっていて、食べてみたいって・・・。
今度はかたつむり!?
次は何だろう・・・ わくわく^^
by きょん (2005-06-26 11:32) 

たー助

こんばんわ。

こんなに小さくても・・・カタツムリなんですね。
流さないように気をつけないといけませんね。
by たー助 (2005-06-26 20:59) 

チカカ

きょんさん、あら、日曜なのにお仕事ですか。
実は特に自然にあふれるところに住んでいるわけでもないのです。
ふつーの住宅地の中に住んでいます。
多分、建物が古いからじゃないかな~と思います。

たー助さん、そうなんですよ。
殻ごと大きくなるみたいです。
ヤドカリみたいに、貝を取り替えて行くのではないのです。
ちょっと感動しました。
この二匹は裏庭に放しました。
ほんと、流さないようにしなくては。
nice!ありがとうございます~!
by チカカ (2005-06-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は最終回今日の夜ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。