SSブログ

今日買った本は? [本]

外で一息つきたいな~、と思って
出たのはいいけれど、手持ち無沙汰・・・。

で、ふらっと入った本屋で一冊買いました。

オラ!メヒコ

オラ!メヒコ

  • 作者: 田口 ランディ, AKIRA
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: 文庫

あら、めっちゃ新刊やん。

一章だけ読みました。
久々ヒット旅行記の予感・・・。

メキシコ旅行記です。

メキシコは行きたい国の一つです。
フリーダ・カーロ美術館へ行きたいのです。
絵は見たことがあるんだけど
やっぱり現地でも見てみたい・・・。

・・・と思っていたら、
さっそくランディちゃんたちも行ってました。
やっぱりな~。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

YASU

う~ん これは要チェック!!
by YASU (2005-06-26 23:57) 

nori_blog

メキシコっていうと、頭の中で、ドンタコスのおっさんが踊りだすのが不思議です。
by nori_blog (2005-06-27 00:57) 

チカカ

YASUさん、
写真もいいですよ~。
文庫本なので値段もお手ごろですし。

Noriさん、
私は、メキシコっていうと、『ポンチョ』です。
学祭の時に、友達のクラスが「世界の民族衣装」というお題で
民族衣装を着せて、その写真を撮る!という出し物をしていました。
そして何故か「チカカはメキシコ!」と、ポンチョを無理矢理着せられました。
ああ、あの時の写真を、まだ、もらっていません。。。
by チカカ (2005-06-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。