SSブログ

旅行の準備。 [台湾ヒトリタビ]

あらら、台湾一人旅まで、あと一週間しかない。。。

台湾への旅は、思いのほか長く行けるので、
(かなり無理矢理休みを取ったように思います。でも、有休は労働者のケンリだからね。。。)
全て鉄道で移動しようかと思っています。

往復の飛行機と台北での宿泊先しか決めずに行くつもりだし、
何冊も本を持っていくのは重たいので、

「旅の便利ノート」を作ることにしました。

今のとこ、こんなことが書いてあります。

●不意のトラブルにも対応できるようなおおまかな予定
●ホテルを現地で探すので、いろんな本にあるホテルをチェック

●よく使うであろう中国語会話をピックアップ
●乗るであろう、鉄道の時間を予め調べておく
●行きたいお店の地図

あとは、どんなことを書こうかしら。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

kodawari

TB失礼します。
by kodawari (2005-08-15 21:35) 

チカカ

えーっと、どうもありがとうございます・・・?
by チカカ (2005-08-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。