SSブログ

キャラクター・グッズ買い その2 [グッズ]

久々に友人と晩ごはん。

友人が誕生日プレゼントをくれました

 

私がリサ好きなのを覚えててくれたのですね。
謝謝~。

そんな彼女とKIDDYLANDへ、
また、リラックマを見に行きました。

☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°

実は台風の日にも、ふらりとグッズをチェックしに行きました。
リラックマ・コーナーは、だんだん目に付くところに移動しているみたいです。

今日、見に行くと・・・

 ああー!お弁当箱が増えている・・・!前は置いていなかった!
画像はありませんが・・・
大中小セットのお弁当箱がありました。
黄色い大の中にピンクの中が、
ピンクの中の中に水色の小が入っているようです。
こんなんでは、中と小の実際の大きさがわかりません。。。

でも、欲しいかも・・・。

1260円・・・ちょっと考えます。
中と小の大きさがわからないのが、ネック。

友人もいることだし、このウサをガチャガチャへ。
 
こんなん出ました。上はチャックになってます。 コリラックマ

1m測れるメジャーのガチャガチャもありました。
このメーカーのキャラクターの、どれが出るかわかりませんが、
メジャーなら使うかな・・・と、またガチャガチャしてしまいました・・・。


こんなん出ました。『こげパン』よりはかわいいかな・・・。
でも、職場の置きメジャーにしようと思います。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

210119

可愛いプレゼントをいただきましたね♪
しかも実用品っていうあたりも nice!です☆
チカカさん、ガチャガチャ運(?)、いいですね~!
ポーチもメジャーも可愛くて、これまた使えますね。
nice!です♪
by 210119 (2005-09-10 07:27) 

リラックマ最高!!
今日、梅田に行ってリラックマグッズを見てきます~
by (2005-09-10 08:36) 

にょろ

「コリラックマ」、これ、当たりですね~。こんなのが当たる
がちゃがちゃがあるんですね。
by にょろ (2005-09-10 12:29) 

たー助

お誕生日でしたか!
おめでとうございます。

今年一年も良い年でありますように。。。

おめでと ぶー (^0_0^)
by たー助 (2005-09-10 20:09) 

チカカ

みなさま、nice!&コメント ありがとうございます~。

マリーさん、
紀伊国屋キティ・ボールペンと共に使おうと思っています。
ポーチは冬の鞄にぶら下げようかしら・・・と。
・・・ガチャガチャ運(笑)

ななさん、
新たなグッズをゲットしたら、ぜひ記事にしてくださいね~!
私はお弁当箱を買ってしまいそうです。。。

にょろさん、
小銭が入るくらいの大きさなんです。
リラックマのがま口タイプもありましたが、友人曰く
「口がしっかりしてないよ、コレ」って。
これが当たって良かったです~!

たー助さん&ぶー助くん
ありがとうございます~。ぶ~。
by チカカ (2005-09-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。