SSブログ

今から・・・ [にっき]

お誘い電話があって、今から飲みに行くことになりました。

そう言えば、先月、「この日に飲もうね!」って約束してたっけ。
でも、実際、誰に確認していいのかよくわからなくて、ほったらかしてました。。。

今日、試験日でした。今回は誰が受けたのかな?

チカカは去年受けたけど、みごとにすべって
今年、再チャレンジしませんでした。


来週いそがしそうで、ブログが書けそうにないから
昨日からガンガン書きました。
『今日のル・クルーゼ』もUP予定でしたが、またの機会に。。。

ぜんぜん関係ないけど、
チカカ家は、今日1日、図書館で借りてきた

Listen To The Music

Listen To The Music

  • アーティスト: 槇原敬之, LOU, 大貫妙子, 小田和正, 大江千里, 桑田佳祐, 松本隆
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1998/10/28
  • メディア: CD


がエンドレスでかかっていました。

(CDを交換するのってメンドイのよ。。。)

好きな歌が2曲も入ってました。
しかも、こちらの方がいいなぁ、『Rain』と『David』。


では、行ってきま~す。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

たー助

いってらっしゃいです。。。
いっぱい楽しんできてね。
by たー助 (2005-10-16 21:51) 

210119

そろそろ 戻られる頃かと思われますので、
お帰りなさい~♪ ・・・かな?
明日から仕事なので、今夜はゆっくり休んで下さいね♪
マリーは今日は出勤だったので、職場で休日のパキラの写真
を写してきました。 今から記事をUPしますので、お時間のある
時に見に来て下さいね。 
りにゅ~!後の、パキラの初記事なので、今回はスペシャル版
になります。(つまんない特番ですが。。。) にゃごっ!
by 210119 (2005-10-16 23:26) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

たー助さん、
ただいま~。
めいいっぱい楽しんできました♪
4時間くらい店にいたんじゃないでしょうか・・・。

マリーさん、
ただいま~。
パキラ!どれくらい大きくなったのか楽しみですね!
最近の私は、仕事と休日のメリハリのあいだにパキラ、です。
by チカカ (2005-10-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。