SSブログ

マリーさんから贈り物 その2 [にっき]

「風邪が治ったよ~!」と言いたいところですが・・・

またまた、ぶり返してしまいました。くすん
職場の異様な乾燥が良くない気がするのだけど・・・。

頭痛がしてきて、クシャミも止まらないから
早々に帰って来ました。

するとすると。

ポストに郵便物が。

あ~、マリーさんとこのブログで予告のあった贈り物だ~!

 自分で撮る、ってムズいわ。。。

ええーーっと・・・こういう風に付けるのですよね?>マリーさん

何だか、エスニックのような、バロック調(わかって書いているのか?)のような。

上品で素敵なデザインです!

クリスマスプレゼントなんだそうです。うれし~

マリーさん、ありがとうございました~!

 

チカカは今日は早々に休みます。おやすみなさい。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

0559210119

風邪の具合は如何ですか?
外ば寒いし、室内では暖房ガンガンでは治る風邪も
治らないですよね・・・

そんな中、贈り物を記事にしていただき、ありがとう。
タートルネックに合わせるのにはちょっと長さが中と
半端だったような気もしますが、襟ぐりの大きく開いた
洋服に合わせる時にはチャームをサイドや後ろに回して
チョーカーとして使っても可愛いかもです。

風邪、おだいじにね。
by 0559210119 (2005-12-20 23:49) 

primo

素敵なネックレスですね~!ちょっとしたパーティーでも使えそうなデザイン!クリスマスはこれで決まりですね♡
風邪ひきさん、お大事に~。早く治さないとね~。
by primo (2005-12-21 11:40) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~!
風邪は良くなってきました。ほんの少しハナ声ですが・・・。

マリーさん、
素敵な贈り物をありがとうございます!
うれしい!!
私は首がとても弱いので冬は冷やさないように心がけています。
で、タートルばかり着ています。
今日は紺色のタートルネックセーターに合わせてみたのですが、
色が映えてとても素敵でした。

primoさん、
ほんと、素敵なんですよ~!
ターコイズ、パール、アメジスト、クリスタル、ロードナイト、キャッツアイ・・・
と、いろんな石に似たカラフルなビーズがパールのビーズと合わさった
感じなんです。
by チカカ (2005-12-22 21:47) 

ちえちえ

わわ、ステキなデザインですね。
私もちょっとはアクセサリーとか付けよう。。と、最近思いました。
by ちえちえ (2005-12-23 01:38) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

ramuさん、いつもありがとうございます~。

ちえちえさん、
ステキでしょう?すごく手が込んでいます。びっくりです。
私も昔ほどアクセサリーを付けなくなりました。
昔はイヤリングを毎日してたし・・・ピアスを開けていないから
自分でいっぱい作っていました。あのガッツはどこへ・・・?
最近付けるのはネックレスが多いです。
あ、タートルで見えないんですけど。。。気分だけ。
by チカカ (2005-12-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日読んだ本は?今日のお買物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。