SSブログ

今日のお買物。 [身体]

前に買ったトリートメントが半分を切りました。
早めに次のを買いに行こう・・・とロクシタンへ。

今度のは、Emmeryさんがよかったという『スリーハーブス』にしました。

トリートメントを持ってウロウロしていたら
お店のお姉さんにつかまって、いろんなクリームを塗られました。

その中に・・・前回気になった『バストジェル』もありました。
(もちろん、ムネには塗られてませんよ・・・ 

今日は給料日+商品券を持っているのよ、ワタシ・・・。

 買っちゃいました~!左がそうです。

右は、『シャワーオイル』です。
キャンペーンをしていて、今ならこの2つセットとバストジェル単品が同じ値段!
そして、『イモーテル』シリーズのサンプルももらえるんですって。

そしてお姉さん・・・

「『スリーハーブス』のシャンプーとセットで、『シアバターリップクリーム』が付いてきます。」と。

 ええ・・・セットにしましたとも。

 石けんももらいましたよ~。

ロクシタンっておまけもかわいいから うれしいわ~♪

お店のお姉さんに
「前回、『バストジェル』のサンプルをお渡ししてましたね。どうでした?」って・・・

あ・・・!使ってないよ~。

いつものことなのですが、もらって満足してました。これから使います・・・。


~今度のおやつ~

昨日、久々に飲みに行ったら、お店のメニューに『ポップコーン』とありました。

お店の人に尋ねると、「フライパンの形のやつを火にかけるやつ・・・。」と。

チカカ、子供の頃から、コレがしたくてね。。。

すると・・・

 お店の人が分けてくださいました。

うれしい~~

作るのにはコツがいるみたいです!頑張ります!!


今日も「これが大阪?」ってとこに行きました。

 山が近いな~。

建物にこんな張り紙が貼ってありました。

写真が良くないのですが・・・

 『鍋はダメ 回収できない』

「・・・じゃあ、フライパンならいいのか?」と、一人で突っ込んでしまいました。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 8

りかぴ

ロクシタンは香りが自然で優しいから大好き!
夏らしい商品もたくさんありそうですね~
ポップコーン、わたしもやってみたーい☆
by りかぴ (2006-06-23 21:27) 

チカカ

りかぴさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
グリーンティのボディクリーム(?)、香りが良かったですよ~。
7月20日からシトラスヴァーベナの製品が発売されるそうです。
(チラシが袋に入ってました。)
これも爽やかそうで、良さそうですよ~。
ポップコーン、やったことないんです。楽しみです!!
by チカカ (2006-06-23 21:31) 

lead_an_easy_life

ロクシンタン、行くとついつい長居しちゃいます。
香りがとってもやさしくて大好きです★
by lead_an_easy_life (2006-06-23 22:26) 

モモパパ

子供の頃、良くポップコーンやりました^_^
このタイプは1人暮らしの時におつまみに一度やりましたが、大きくならないのが3〜4粒、凄く堅かったT_T
by モモパパ (2006-06-24 00:06) 

にょろ

>もらって満足してました
にょろもそうです。試供品、使わなきゃいけないんですが、
もったいなくって、使えません(笑)。
最近は、もらったら即使うことにしています。
ポンポンポップコーン、昔、やりました。
ものすっごい大きい音を出しながら膨らんでいきます!
また、やりたくなってきました。
今、電子レンジでできるものもあるようですね、、、。
by にょろ (2006-06-24 01:43) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

yukikoさん、
店を見かけると、いつも何となく入ってしまいます。
(今日も入ってしまいました。)
練り香水のロータスフラワーの香りが気に入っていたのですが・・・
再販してほしいな~!といつも思っています。

モモパパさん、
うちは子供の頃、全然買ってもらえませんでした。
(台所立ち入り禁止の家だったので、どっちにしても作れなかったことでしょう)
かなり膨れるんでしょうねぇ!いつしようかしら?お腹とも相談です。

にょろさん、
試供品は「旅行用に・・・」と除けています。
でも、即使わないと傷んじゃいそうですねぇ。私も今晩から使います~。
ポップコーンって、そんなに大きな音がするんですか?!
ひゃ~、前もって聞いていてよかったです!
知らずにやってたら、大パニックになっていたかも・・・。
by チカカ (2006-06-24 21:36) 

ひなぶー

ポップコーン、ふくれて一杯できるよ^^。
バラバラバラバラ~~っっって、音がするけど、楽しいよ~。
by ひなぶー (2006-07-02 01:31) 

チカカ

ひなぶーさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
そう・・・何となく大量に出来そうな気がして、まだ作ってないんですよ~。
私って作って満足するタイプだし・・・いつしましょうか?
by チカカ (2006-07-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日買った本は?ポチ袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。