SSブログ

オフ会でした。 [オフ会]

カテゴリーに『オフ会』って作ろうかしら・・・ってくらい回数が重なってきました。
(私とprimoっちは皆勤賞なので特に、かな。)

1次会は、いつもの
さくらっち (幹事さん、ありがとね~!!)
primoっち (ああ、もっといろんなことを聞き出したかったわ~。)
ひなぶーさん (暴言はきましたね・・・ゴメンナサイ。)
wadaさん (言われるまでもなく、前から名前を略してますね ^^;)

はじめましての
白さん (すごく上品な方がいてビックリした!)
みるくさん (細い~。若いのに・・・ノリはうちら同級生と同じ??)

でした。

今回は、みんなで早々にお料理の写真を撮りました。

 サラダ   豆腐

 春巻き   グラタン風

      うどん

うどん・・・サンプルみたい。(協力:primoっち)

2次会は

いつもの
ジンタさん (席遠かったな~。)
魔女さん (水晶、もっとちゃんと見たかったのです。)
が登場。

お料理の一部。

 黄金チャーハン。・・・ナゼに黄金??

今回も楽しませていただきました。
時間の経つのがめちゃ早かった。何でこんなに楽しいんでしょう?

次回も楽しみにしています。
民族衣装、貸し出し希望の方はお早めに。。。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~(=^・^=)/

サイドバーの「ぶー助メッセージ」
載せて頂きましてありがとうございます。
by たー助 (2007-03-25 23:05) 

はづき

いいですね〜。もはやオフ会が日常の一部に潜り込んでいるようですね。
私もオフ会でなくてもいいので、飲み会に行きたいです。最近、みんな大人の事情で会えない…。ぐすん。同業者だらけなので、寝る暇もなく忙しいのも知ってるんだけどね…。みんな、たまには「無理しないデー」を作ってさ、飲もうよ〜。(心の叫び。)
by はづき (2007-03-26 00:10) 

primo

お疲れ様でした~。今回も、えらい笑ろたわ~~。帰り道、声がとんでいる自分に気づきました(笑)チカカちゃんに教えてもらった「お腹の贅肉は裕福な印」・・・とってもステキな言葉だけど、ここは日本・・・。ダイエットに励むことにします(泣)
by primo (2007-03-26 13:53) 

ひなぶー

お疲れさまでしたぁ~^^。
次はお花見??? またまた皆勤かな~~~(笑)

プリちゃんと同様に、ダイエットダイエットぉ~(汗)
by ひなぶー (2007-03-26 17:41) 

モモパパ

おいしそ〜なお料理が並んでる〜><
寝る前にこの画像は堪える〜!!
by モモパパ (2007-03-26 23:24) 

kone

オフ会楽しそうでちゅ〜♪(#^o^#)
by kone (2007-03-27 19:12) 

先日はお疲れさまでしたー。
皆勤賞じゃないのに カテゴリーに「オフ会」がある女 さくらです。

いつもいつも お気遣いありがとね。
時間が経つの ホントに早く感じるよー。
今度オールでやってみる?(笑)
by (2007-03-27 20:25) 

ジンタ

席遠かったよ(苦笑)
今頃はマレーシア?
by ジンタ (2007-03-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。