SSブログ

chikaka in Malaysia [マレーシア・ヒトリタビ]

today's  weather  ...  cloudy  and  rain  and  sander...

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 7

はづき

Oh…really?
と、別に英語でコメント書く必要ないかしら…。でも、海外からだと英語しか表示されないのかな…。
旅の最中でしょうか?いいですね〜。
by はづき (2007-03-29 22:47) 

おおお!ついにマレーシアからですか?!
で、今日はあいにくの天候なんですね・・・
今は雨季なのでしょうか・・・?
お腹を壊すといけないので、飲食物には十分気をつけて下さいね。
今後の記事も楽しみにしています。
by (2007-03-30 00:20) 

ひなぶー

Oh・・・ international^^;;・・・。
by ひなぶー (2007-03-30 01:12) 

にょろ

マレーシアより愛を込めて(笑)???
雨だけじゃなく、雷も?たいへんだぁ!
by にょろ (2007-04-01 00:40) 

モモパパ

マレーシアのお天気、良くないんですね><
また、帰ったらご報告もお願いいたしま〜す!
by モモパパ (2007-04-01 01:11) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。
旅の詳細はぼちぼち記事にして行く予定です。
気長にお待ちくださいませ。。。
by チカカ (2007-04-02 21:08) 

チカカ

これもかなり前にいただいた気がする・・・
primoさん、みるくさん、nice!ありがとうございます~。
by チカカ (2007-04-20 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オフ会でした。帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。