SSブログ

今日のル・クルーゼたち [オフ会]

こないだのお花見オフ・・・

    

   

そんなこんなで、いろいろ話したのですが自分の話も含めて
あまりにもシークレット話が多かったのでここまで~、と言うことで。
上の写真を見て、いろいろ想像してくださいませ~。

その時に、massaさんの記事に「ルクのマグネットがペプシに。」とあったことを
みんなで話していました。

どうやったら手に入るの??

私はあの記事を見て、その日の真夜中にコンビニに行きましたよ・・・。
付いてないからレジのお兄ちゃんにまで聞いたよ。
(「月曜に来る分に付いているかも?」って言われた。)

いろんなコンビニやスーパーを探したよ・・・。
でも500mlとばかり思っていました。

今日、仕事の相方と話していたら携帯のサイトを見つけてくれて、1.5ℓに付いてる、と。

カレに言って、メガネを取りに行くついでに (先週メガネを割った・涙)
ちょっと遠いカルフールへ行って・・・

ボトルにシールしか付いてない!!

その下にダンボールが置いてあって、「何か付いてるぞ!」と。
ルクだ!!
で、「もう、1箱買えや。オレが飲む。」って。
(ホネ、溶けるぞ・・・。)

店のお兄さんに言って箱を開けてもらったら・・・
1本入ってなかった・・・(誰かが、すでに箱を勝手に開けて買ったみたい)。

迷いに迷って・・・

 ふたつ買いました。

白くて同じ形が欲しかったけど、もともとありませんでした。
まあいいや。
ルクが増えてご機嫌さんです。

風水的には冷蔵庫には何も貼らない方がいいらしいけど・・・
チカカんちはマグネットだらけです。

その一部

 マレーシアで買ったツインタワーマグネット、とか。

いやいや、もっともっといろんなものが貼ってあります・・・。
興味ありますか?


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 13

モモパパ

楽しそうな宴会のご様子^^
それより、ルクのマグネットカワイイですね〜!
ちらっとだけ探してみ〜よっと〜^o^
by モモパパ (2007-04-11 00:39) 

lead_an_easy_life

ルクマグネット、可愛いですよね~
でも我が家ではマグネット使う機会が無いので
買いませんでした~^^。
by lead_an_easy_life (2007-04-11 08:48) 

花見オフ会、楽しそうですね~。
私は先週、ルカ姫と一緒にお花見しました。
ルクマグネット、めっちゃ可愛い☆
by (2007-04-11 09:45) 

primo

この間は、お疲れさんでした。あのあと、二日酔いでタイへンでした(反省)また、やりましょう。
ルクマグネット、やっぱ可愛いね。1.5リットルやったんかぁ。ってことは、ワタシの友人は3本買ったってことだなぁ。。。
by primo (2007-04-12 18:42) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

モモパパさん、
楽しかったですよ~。
秋葉系?がすごかったですし・・・^^;
ルク、結構売ってますよ~。

yukikoさん、
これも可愛いですよ~。
私は一時マグネットが大好きだったので
また熱が復活しそうです。

マリーさん、
オフ会、楽しかったですよ~。
造幣局の通り抜けも同じ時期だったようですね。
このマグネット、ほんとよく出来ています。

primoさん、
ありゃー、だってアナタ結構キテたよ(笑)。
次も楽しみねぇ(荷物も預かってるしようだし、すぐかな)。
マグネット可愛いよ~。500ml.に付いてたら良かったのにねぇ。
実は・・・家に、またまたもうひとつ・・・!
by チカカ (2007-04-12 20:41) 

コメントありがとうございました。
13日の金曜日なので現れました。
by (2007-04-13 21:10) 

コメント入った。13日の金曜だからか??
by (2007-04-13 21:11) 

チカカ

魔女さん、コメント&nice!ありがとうございます~。
ほんとだ!!13日の金曜日に魔女さんが!
みるくさんも「書き込めない」と言っていたので
スパムブロックキーワードを全部解除してみたんですよ。
by チカカ (2007-04-15 22:31) 

みるく

この間はお疲れ様でした~。あの日、「スパムブロックキーワードを全部解除する」
って言ってくださってたのに訪問が遅くなっちゃってごめんなさい。
こないだはホント楽しかった!
「あまりにもシークレット話が多かったので」ぷぷぷ~(笑)ごめんなさーい♪
ルクのマグネット、ゲットできたんですね!
私はまだ見つけられてないのーー!!
by みるく (2007-04-16 02:17) 

チカカ

みるくさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
一体、何がスパムブロックキーワードにヒットしたのか・・・??
さっぱりわかりません。
今のところ変なトラバがないので、このままで行きまーす。
こないだ・・・めちゃ有意義な飲み会でしたね~。
ルク・マグネット、そろそろゲット出来たかしら?
by チカカ (2007-04-16 20:24) 

チカカ

koneさん、nice!ありがとうございます~。
by チカカ (2007-04-20 07:17) 

遅くなりましたが 先日はお疲れさまでした♪
私は何故か 酔いませんでした。
あんなに飲んだのに(笑)

ところで あの怪しい団体からもらったCD どうしよかしら?(笑)
by (2007-04-26 01:22) 

チカカ

さくらさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
お花見楽しかったね~!
だって、私は1本も飲んでないから
誰かが1本以上は確実に飲んでいるんだよ??
ひゃ~。
あのCD聞いたの? 2枚あったよな~。
by チカカ (2007-04-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。