SSブログ

今日はお1人さま [にっき]

7月になってから、休み時間ぴったりに仕事が終わるようになりました。
「ちゃんと休みくれ~!と、意見するぞ!」と思っていたんですが。



おっちゃんくんがハカセと夜のお出かけということで、
見たかった映画を見に行ってきました。

この2人、お互いに
「りりーさんみたい・・・
。」と、それぞれが私に言う。
確かに、ハカセは漂々としているし
おっちゃんくんはハチャメチャだし、な。

だからかな?この映画が気になる。

おっちゃんくんは「家に帰りや~。」って言いながらも
「だって今日はレディスデイ~!!」って言ったら、
映画館前まで送ってくれた。
ちなみに何を見るかはゆってません。

NEC_1592.jpg 1000円ばんざい!


見て・・・
主役の女性の気持ちが「わかるわぁ・・・。」という場面もあったし、
でも実際の立場は実は全然違う登場人物に近いのかなあ?と。
(私と同じ境遇の人はなかなかおらんだろう。自分の責任もあるとはいえ。)

でも、面白かったです。
女性はレディスデイにぜひ。
あれ?ウメダはもうすぐ終わりかな。


そうそう、あんなにりりーさんの顔をマジマジと見たことなかったけど・・・
目はハカセ、口元はおっちゃんくんに似てるなあと思いました。



~映画館で食べようと思っていたおやつ~


近くのホテルで買いました。

行きしなに、おっちゃんくんが
「何年か前に食べたけど美味しかったで~。」っていうパン屋さん。

NEC_1593.jpg シナモンロール。

席のドリンクホルダーにスタンバってたんですが、
結局、音が気になって食べませんでした。

シナモンの香りは漂っていたかも・・・。
一番後ろで見たんだけどね。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 7

りかぴ

わたしはこの映画、かなり感情移入して観ました。
もうボロボロ泣いちゃって!
先日「ザ・マジックアワー」を観ました。
これはもうくっくっくっく笑いながら観たよ。
いずれもおひとり様でしたが、映画ってひとりのほうが
落ち着くのです。そんなことないですか?
by りかぴ (2008-07-03 17:38) 

にょろ

おひとりさまで映画か~。もう、長いこと行ってないな~。
ちょっと、この映画、気になってるんですが、
きっと、レンタルになるんだろうな・・・。

で、シナモンロールはおいしかったのかな!?

by にょろ (2008-07-03 19:20) 

モモパパ

確かにうちは映画館に行かなくなって何年?!
でも、やっぱり映画館はポップコーンでしょ^^;
by モモパパ (2008-07-03 22:24) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

りかぴさん、
実は見に行く数日前に、サイトを見に行きました。
その方がボロボロ泣けちゃいました。
そこで全部泣いちゃったのかも・・・。
映画を見に行くと、足とか指とかの体の筋が痛くなるので
モゾモゾしたくなります(いえ、してます ^^;)。
だから、私も1人の方が気楽で良いです。

にょろさん、
私も映画を見に行くこと自体が久しぶりでした。
うちにはレンタルやさんが近くにないので、
TVか、無料動画で見ています。
だから種類が限られてしまいますし・・・。
(韓国映画ばかり見てます。 ^^;)
シナモンロールのこと・・・よくぞ聞いてくださいました!
「明日の朝、食べよう。」って思ってお風呂からあがると
おっちゃんくんがかじってました。 ><
「練乳が入ってる?」ってくらい、濃厚な甘さでした。

モモパパさん、
2人で映画って行ったことないです~。
この先もきっとナッシングです。
ポップコーンにしようか迷ったのですよ。
最後まで悩みました。(笑)
by チカカ (2008-07-05 13:26) 

ふぐたろう

映画館はけっこう食い物のにおいがするんだよな~(^^;)

by ふぐたろう (2008-07-05 16:00) 

rira

このシナモンロール成型がおしゃれ♪
by rira (2008-07-08 11:32) 

チカカ

フグ田ろうさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
昔は、始まる前にガツガツと食べてました。 ^^;
周りからも結構においが・・・。

riraさん、
パイ生地みたいに層になっていてサクサクでしたよ~♪
by チカカ (2008-07-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。