SSブログ

遠征オフ [オフ会]

毎回思うのですが、『オフ会』ってカテゴリーを作れば良かったと・・・。

水曜日。
週の半ばだと言うのに京都まで遠征しちゃいました。

「この予定があるから。」と省エネタイプで過ごして体力を温存しました。
(ちなみに今日が今週1番。ぶっ続け4時間トークです。自己最高ですな~。)



わざわざ京都まで行った理由・・・

ブログで見かける、あの写真。

それをどうしても食べたい人たちが、とうとう集うことになったので。

NEC_1611.jpg じゃあああん。

チカカんとこに遊びに来てくださる、フグ田さんが毎週食べてブログにUPしています。
(ちなみに、ほんとのHNは『ふぐたろう』さんです。チカカは勝手に呼んでる。)

お好みの上にチーズって!
しかも、ウインナーみたいなものが毎回乗ってる?!・・・って。

現物を見て&食べて、納得&満足しました。


フグ田さん、ありがとうございました~!

NEC_1612.jpg 感謝の写真 (ナンノコッチャ?)

大阪・幹事さんにも感謝LOVEね~!



ちなみに・・・
京都で働いているのは3人、
大阪で働いているのは3人、でした。

大阪組、大健闘です!




~待機しているおやつ~

ボーナスが出たので、お高いビン入りを買って
宅配カタログに、見たことのないのがあったから買って・・・

NEC_1613.jpg 2本待機中です。

ちなみに今はメロン味を飲んでいます。


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

denn

うう^^ 一番乗り・・・

でも^^そんなことはどうでもいいんスが^^

マヨじゃぁなく チーズ^^  惹かれますね!
ウインナーみたい?な物??

牛脂???  
見たところ ほんのりと焦げてる様子・・・

いやあ^^人間の欲望って限りが無いっス^^
by denn (2008-07-12 00:11) 

モモパパ

それにしても凄いな〜チーズとマヨ、太りそう^^;
さすがはチカカさん、ちゃんとこれに備えてる〜!!
今からでもカテゴリー増やされては如何?!
by モモパパ (2008-07-12 13:10) 

ふぐたろう

オフ会お疲れさまでした!
納得&満足していただけましたか(笑)
トークもオモロかったですね。
次回は大阪でよろしくお願いします(^^;)

by ふぐたろう (2008-07-12 23:26) 

白

先日はお疲れ様でした~。いやぁお土産に頂いた「あんパン」、めっちゃ美味しかったです!ご馳走さま&有り難うございました。正直な感想「…もう一個ほしかったな^^」
by (2008-07-12 23:29) 

りかぴ

これはチーズなのね。
マヨかと思った~
こってりして美味しそう~
汗かきかき食べたいな。
by りかぴ (2008-07-13 08:36) 

にょろ

ボリューミーなお好み焼き!!食べてみた~い!
この時期、ホットプレートで作ると部屋が暑くなってたいへん!!
お好み焼きを封印してるのです(苦笑)。

アセロラ味のカルピス??さわやか味でおいしそ~うな気がします♪
by にょろ (2008-07-13 15:11) 

rira

これはホンと食べてみたくなるお好み焼き(^^♪

カルピスがいっぱいいいな(笑)
飲みたいですさくらんぼ(^^♪

by rira (2008-07-14 12:11) 

さくら

カルピスはやはり プレーンが一番おいしいと
信じて疑わない女さくらです。
先日はお疲れさんでした。
また行きたいねー 今度は昼間にリベンジしてみる?(笑)
もちろん ビールははずせないのよ~。

先日いただいた「博士パン」 のちほど記事にいたします~。
by さくら (2008-07-14 22:59) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

dennさん、
いいでしょ、いいでしょ。
人間の欲望をそそるでしょ。
これを見ると皆、とりこになります。
やっぱ、ウインナーに見えますよね???
でも違うのです。
牛脂に見えるものはキャベツです。
「キャベツどけよう~。」と言ったのですが、
皆、「アクセントに入れよう~。」と。

キーボードカバーが血まみれになってきたので
残りは血が止まってから・・・。
by チカカ (2008-07-15 18:48) 

チカカ

続きです。血は落ち着きました。
力を入れると、「プシュー!」っと行きそうですが。 

モモパパさん、
モモパパさんのコメントで、
「え?マヨ・・・??」と新たな謎が発生しました。
また行かねばなりません。
とりあえず、この記事だけカテゴリーを変えましたよ~。

フグ田さん、
ありがとうございました。
お腹もココロも満足でした!
しかし・・・↑のコメント。マヨ???
次回も豚玉チーズでも良いかも・・・(笑)

白さん、
お疲れさまでした~。
もう1個だなんて・・・じゃあ、次は1袋でも(笑)
積極的に私の試食係になってくださってうれしいです~!
次回、もっともっと精進いたします!!

りかぴさん、
マヨ・・・???
ピザ用とろけるチーズが乗ってるなぁ、と思ったのですが
よく写真を見ると、同じ方向に全部向いてるなんて・・・???
と、新たな謎が・・・(笑)
ビールが好きだと、この組み合わせはたまんないらしいですよ~。
夏にぴったりですね。

にょろさん、
これは6人用で『大』なのです~!
夏場にホットプレートは暑いですね。
しかも、今年の夏も暑さが厳しそうです。
パンを焼くのも躊躇ぎみで・・・。 ><
まずは、さくらんぼから飲んでいますよ。
高級な方はついつい取って置いてしまいます。 ><

ああ、そろそろ仕事に行かなきゃ・・・。
続きは、夜にでも。
by チカカ (2008-07-16 07:06) 

チカカ

続きです。
絆創膏に薄っすらと血が・・・!

riraさん、
でしょう、でしょう!
写真を見ているだけで食べてみたくなるでしょう?
さくらんぼから飲んでいます。
色が意外と濃ゆいピンク色をしていますよ~。

さくらさん、
こないだはお疲れさま~&ありがとう!
昼間に行ったら定食にしちゃうわよ。
1人で1枚食べちゃう。
あ、さくらっちはプラスビールやね(笑)
確かに、プレーンじゃないのはカルピスじゃない味がするわ。
別の飲み物みたいや。
あのパン、博士じゃないんだよ・・・???

前後してすみません。
母ちゃんさん、nice!ありがとうございます~。
by チカカ (2008-07-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。