SSブログ

ムリムリ・リメイク [グッズ]

新しいお家に越してきてからいろいろ買いたいのですが、そうもしてられないのが現状。
シミだらけのカラーボックスを何とかリメイクしてみました。

NEC_3067.jpg モザイク風。

マスキングテープをちまちまと貼ってみました。

反対の面は壁に面しているので貼ってません [あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん裏面もナシです。
ミニミニハウス(と2人で呼んでいる)に越してきたので、置き方もゴーインです。

一応料理専用の本棚なのですが。
散らかし魔のおっちゃんくんのために上段を何でも置けるスペースとして譲りました。

これからは電話台としても活躍予定です。
目隠しカーテンを付けた方がいいかなぁ?

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

さくら

えらいなぁ・・・私ならシミありのまま使うわ(モノグサオンナ)
by さくら (2010-07-08 23:55) 

primo

それ、マスキングテープなの!?すごい~!!めっちゃ手間かかったんちゃう??
エコやし、ええ味出てるし、ええ感じやん!
by primo (2010-07-09 13:18) 

モモパパ

最初見た時はマスキングテープだとは思いませんでした^^
さすがはチカカさん、細かい作業ですな〜^o^
私も含めて男ってのは大抵散らかし魔ってところで・・・><
by モモパパ (2010-07-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末の異国料理アメなのにツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。