SSブログ

おやつのおまけ [にっき]

最近、サカナくんはお昼にカップラーメンを食べるのが続いているみたいです。

チカカは大抵1人でゆったりと別室でお昼ゴハンを食べているから詳しくは知らないんだけど。


でも、この数日は午後一番に人形が増えていってるから「何で?」って聞いたら。

今なら、おまけに自分で組み立てるプラモが付いてるんですって。

「私も組み立てたい。」って言ったら・・・

NEC_3105.jpg 置いといてくれました。

チカカが組み立てたら足がグラグラになっちゃった。

プラモは三種類。味も三種類。

プラモはどれも同じ色で似てると思うけど、味もどれも似てるみたい。
トマトチリ味らしい。

しっかし、小さいラーメンみたいだぞ。
こんなんだけでお昼足りるのんかいな?

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

モモパパ

何とガンプラ付きってか?!
ホント、たったそれだけでさかなくんは大丈夫なの??
by モモパパ (2010-08-07 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。