SSブログ

異国料理ざんまい  前編 [オフ会]

ある日、届いた一通のエアメイル。

NEC_0023.jpg 南国の楽園から [晴れ]

ところで、聞くのを忘れてたけど・・・下の白いシールは何だろな??


昨年は出してくれたにも関わらず、チカカんちには届かなかったので
今年は届いたよメールを出したら・・・

あれよあれよと電撃的なスピードで、数日後に
ソネブロ同
級生達で異国料理を食べに行くことになりました。




その前日、たまたまお休みを取っていたチカカ。

予約も兼ねて下見しにランチに行きました。

NEC_0009.jpg 定番のメニュウ。

何故か、レ・ティも付いてました。何で???

 

当日は集合時間がかなり遅かったので (皆さん、多忙です。チカカはヒマヒマですが。)

毎日半身浴をしているチカカ、帰宅後お風呂はムリかな?と思って
午後からスパワールドでまったりと過ごしてました。

アジアマスターは絶えず異国を満喫します!
そうそう、これも言うのを忘れた。
以前送ってもらった、朝の洗顔に欠かせないヒスイ石けんを持って行きました。
その感想を言うのを忘れた~。今度言うわ~。



今回の異国料理は・・・ランチのメニュウで判ったかしら?
おロシアですの。

コースでなく、単品でいろいろ注文。

ランチで堪能したメニュウもね♪

他は・・・

NEC_0011.jpg 前菜の盛り合わせ。

イクラやサーモン・・・って妙に納得。中央は生ハムです。

おロシアのビールは、味見をさせてもらったら・・・フルーティなお味。


他にもいろいろ頼みましたが・・・

「ブログに載せるなら、メニュウをカブらないようにしよう!」って話してた気がするので
ここでおロシアの写真は終了~。






集まって思ったのは。

いろいろある女子の日々だけど、
同級生ってこともあってか共感も多くて。

私の記事の行間を読んでくれてて、とってもうれしかったり。

あっちゅうまに時間が過ぎてしまいました。


また集まりましょうね~。

 


この数日後、またまた別の異国の話があって
続けて書こうと思っていたけど・・・次の記事でね。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ふぐたろう

ロシア料理はピロシキしか食ったことない←

by ふぐたろう (2011-01-29 22:00) 

シェリー

いいな~いつか私も参加したいなぁ~
女子の日々はいろいろありますよね~(笑)
by シェリー (2011-01-31 16:25) 

さくら

そーよそーよ 女子の日々はいろいろあるよね。

白いシール。。。なんだぁ???
by さくら (2011-02-01 21:46) 

モモパパ

白いシールは確かバーコード印刷用なんですけど絵葉書に貼る神経が分からん^^;
by モモパパ (2011-02-01 22:37) 

primo

どーもどーも。先日は、ありがとねん。
ロシア料理は、思ってたより馴染みやすかったわ。味付けが日本人好みよね。また、行きましょう♪ 異国の店、見つけたら報告するわ!
by primo (2011-02-03 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。