SSブログ

たわ言

実は、さっき別の記事を書いて
「下書きにしようかな、どうしようかな~。」と思っていました。

でも、すごく気が変わったので、たわ言を書きます。

うだうだ書くから、スルーOKです。

次回の記事はフツウだからね。

 

最近、ストレスに以前にも増して敏感になったと思います

もちろん、完全に排除は出来ないのはわかっているのだけど、
出来るだけ排除しようと思っています。

出来るだけ楽しいことをして過ごすようにしてます。
(だから、ヒトリタビ、とか。)

元々、健康志向の強いタイプみたいですが、精神面も何とかしたいなぁ、と。
排除は良くないのかもしれないのだけどね。
しかし、チカカは今、コレしか思いつかない。


だから、
嫌なことは嫌だって、出来るだけ心に忠実に居よう、って
今年の心の誓いに入れました。

嫌なことからはトンズラするのだー。

好きなことは恥ずかく思って躊躇しながらでも突き進もう、と思っています。

あと、仕事はフワフワとするのだー。
(サボるのとは、ちと違う・・・と思う。)



とにかく、嫌な人には近づかないぞ。

・・・って、思っていたら、
先週の帰り道、
職場の同じ年生まれ(♂)に引きずられて飲み屋に入ってしまいました。
(全ては、おっちゃんくんが帰宅が遅くて、ヒマなせいさ・・・。)
 
入った席には、どちらかと言うと苦手なブチョーが座って居てね。

ブチョーは、おっちゃんくんのことは大好きなんですが。
チカカとはウマがどうも合わん。

それでも、この日はいつもよりフレンドリーでしたケド。



ケド・・・どうしてなの?

チカカのヒミツを知っているー!!!

ストレス倍増じゃない・・・?

なかなか難しいものですね。




でも。

とにかく、ストレスの元になるものには出来るだけ近づきませんよ・・・。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

モモパパ

^^
by モモパパ (2011-02-13 10:13) 

シェリー

同感。こういうエコも大切かも^^
by シェリー (2011-02-15 11:19) 

さくら

私も就活はフワフワするのだー

・・・って アカンか(笑)
by さくら (2011-02-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。