SSブログ

キャラクター・グッズ買い [グッズ]

版画教室に行って、帰り道。
ふと友達のことを思い出す。
かなりの確率で梅田に出てくるお友達・・・。

電話してみたら、梅田の近くにいました。
ヤッパリ。

一緒にお茶して・・・その時に
「リラックマって知ってる?癒されるねん・・・」って。

さっそく、そいつを見に行くことに。

で・・・


 
ランチナフキンを買ってしまいました。
何となく、インドのお弁当箱を置いてみる。。。


リラックマは「まくまくまく」と食べています。

手ごろな大きさのものがあったらヌイグルミも買ってしまうところでした

私も、もうちょっとだけ癒された~い。

そして・・・
友達が「リサ・グッズもいっぱいあったよ!」と。

タオルも買ってしまいました。

トレードマークのマフラーはフエルトで別付けしてあります♪

でも、買ったあとで後悔。
裏がヘン・・・。

ガチャガチャもあったので、ついついしてしまいました。

鞄に付けてみました。

2人の顔が絵の具で汚れています。
この話は知らないわ。。。

リサとガスパールのマジック・ショー 

・・・の絵みたい。


今度、読まなくっちゃ!

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

リラックマはかなり癒されますよ~。
本が出てるのでぜひ読んでみてください。
本屋で立ち読みでもかまいません、すぐ読めますから。
by (2005-07-31 11:05) 

チカカ

ななさん、コメントありがとうございます。
ほんと、癒されますよね~。
ちょこっと書いてあるセリフもいいですね。
マグカップも買いそうになりました。
本、読んでみますね~。
by チカカ (2005-07-31 12:13) 

210119

リラックマ。。。その名の通り、癒し系クマですよね。
ホンモノの熊は狂暴で、とてつもなく恐ろしいのに、キャラクターグッズになると、なんで、こんなに平和で可愛いんだろう~?って、いつも思います。
チカカさんがガチャガチャ?!・・・以外だ。
その 以外な遊び心にnice!です~☆
by 210119 (2005-07-31 19:37) 

チカカ

マリーさんもどうぞ~。
意外にも癒されますよ。
本物の熊は私も動物園だけで十分でございます。。。
私は最近、細々したものを増やしたくなくて
ガチャガチャも遠慮してたのですが
リサは別腹です~(何で、腹?)。
nice!ありがとうございます!
by チカカ (2005-07-31 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

版画~エッチング~手作り三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。