SSブログ

今日買ったCDは [グッズ]

どうしよう・・・めったにないカテゴリーなので「グッズ」ってことで。

チカカは、最近あんまり歌謡曲を聞きません。

というか、めったにラジカセ(・・・じゃないか、CD・MDプレーヤー)を触りません。

たまに使うといえば・・・
本・ひとりでできるヒプノセラピー のおまけCDを聴いてみたり、
(これは睡眠促進CD化しています)

旅行で買ってきた現地の音楽CDを聴くことが多いです。

だから、ふつーのCDを買うのはめちゃ久しぶり。

& (初回限定盤DVD付)

& (初回限定盤DVD付)

  • アーティスト: 一青窈, 富田素弘, 武部聡志, 山内薫, 小林武史
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD

何でだろう・・・この人のCDは全部持っている。

きっと、声が好きなんだと思います(あ、顔も好き)。
それに恋愛系のドロドロした歌を歌わないから。
(多分。あんまり歌詞を聴いてないわ・・・。)

前回もそうなんですが・・・初回限定版と通常版の2種類を売ってたみたいです。

チカカは、またもや初回限定版を買ってしまいました・・・。

DVDデッキも持っていないのにぃ。。。

そう、だから前の一青想 のDVDもまだ見ていません・・・
いつ見れるのかなぁ?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

にょろ

一青窈、にょろも好きです。
曲も詞も好きなんですが、ライブはいまいち、、、。
by にょろ (2005-12-26 20:59) 

りかぴ

一青窈、「ハナミズキ」が大好き!
去年のわたしのテーマだったかも。
テレビでかかってると一緒に歌って、夫にやめろ~と怒られてます。。。
by りかぴ (2005-12-27 08:43) 

primo

ワタシも、この人の声が好き。あんな風に歌を歌えるっていいな~といつも思います。
by primo (2005-12-27 15:12) 

0559210119

この記事とは関係なにのですが・・・

故障した古いブログの記事を全部削除したら
nice!がマイナス58に!!
今月中で無くなるサイトなので、見るなら今のうちです。
必見! ↓
http://blog.so-net.ne.jp/210119/
by 0559210119 (2005-12-27 19:33) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

にょろさんも好きですか~。
ライブってどうなんでしょう?
もらい泣きする人続出、って聞いたことあるんですが・・・
テレビで歌っているところはあんまりかなぁ・・・って思っています。
プロモーションは、きれいだと思うんですが。

りかぴさん、
なかなか、壮大なテーマだったのですね。
あんな心境にはなかなかなれませんよ。
私はあの曲はちょっと遠慮してしまいました。
って、着メロはコレなんですが。

primoさんもファン・・・
好みが似ていますね♪
このCDですが、コンタクトレンズの曲が今のとこ気に入っています。

マリーさん、
さっそく見に行きました!
すごいですね。ソネット、容赦なし!って感じ。
こちらの都合じゃなくて故障なのに・・・
by チカカ (2005-12-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。