SSブログ

LIPCREAM [グッズ]

ここ数ヶ月で何本目でしょうか。

チカカ、またリップクリームを無くしました・・・。

「また無くしたのー??」って言われました。

制服をクリーニングに出す時にポケットから取り出すのを忘れちゃうんです。

普段はロクシタンのシアバタークリームを塗っているので
リップクリームは職場用にしていて、家には持って帰らないんです。

無くしたリップクリームで覚えているもの・・・

キットで作ったバラのリップクリーム
ニベアのウォーターリップクリーム
柚子リップクリーム

柚子リップクリームは和風の絵が描いてあってかわいかったなぁ。

最近は、
「個性的なケースだと、気が付きやすくて無くさないかな?」と
思って選んでいます。

今日、薬局へ行ったので、新しいのを買いました。

 じゃん。

リップクリームで、ってすごくない? ミント風味です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

たー助

>リップクリームで、黒

うん 大胆な色使いですね。。。

中身は・・・黒くないですよね。。。
by たー助 (2006-01-21 23:56) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

ramuさん、nice!ありがとうございます~。

たー助さん、
おおー。言われるまで、中身のことを思いつきませんでした!
中身はメンソレと変わらないですよ。
黒でも面白かったかも。。。
by チカカ (2006-01-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。